どうも。ぼたんです。



暑いですね(-∀-;)
って言っても、一応室内は外よりは涼しいみたいです。



さっきまでわりと涼しい風が吹いていましたが、ちょっとジメっとしてきたかなぁ…。






昨夜。


ついに終わってしまいましたね、ブラックペアン。








医療ドラマは、細かい事を言ったらキリがないんですよ。

ぱんさんの件なんかが最たる例ですが。

『んな訳ねーから』と思うことが、ホント盛り沢山なんだから。



でもね。



「医者は患者のことだけ考えろ。ただ人を救え。」



そのテーマは、最終話じゃないや、第10話でより明確に描き出されたと思います。



渡海先生は、元々物語の主役ではないので。
実際問題として続編というのも簡単なことではないんですよね。



でも、Pの口からそういう言葉が出るということが、とても手応えの感じる良い現場だったんだろうなと思われて。



ウチのにのちゃん凄かったでしょ(*`∀´*)



そう自慢したくなっちゃいました。
自担じゃないけどね(*´∀`)




私のお楽しみは、ちょっといつになるのかわかんないですが。

とりま、黒くまちゃんを引き取りに行くところから始めます(*´∀`)



もうドラマ終わったっつーの(×∀×๑ )