どうも。ぼたんです。



こちらは1日快晴でした。

大雪で大変な地域もあるかと思います。
明日も無事にセンター試験が行われますように(人´∀`o)







さて、昨日の続き。
他の皆さまはきっと、Aスタとかぴったんこカンカンとかなんでしょうけども(^_^;)

この人よ。ショサクライ。



昨日上げた、荷物のオハナシも。
まるで自分のことのように潤くんのコトを話してくれてましたよね(*´∀`)




亀ちゃんの、ドラマや映画での決まりゴトがあるかというお題。



潤くんにキャンドル翔の話を振られたのがよほど嬉しかったのでしょうか。



潤くんはドラマのスタンバイまでの流れが決まってるの話から。



90分前って俺何やってる?
のとこは全く止まってくれなくて、静止画では表現できませんでした(^_^;)


潤くんの真似をしてる翔くんのイキイキ具合が、もうなんだかね(*´ω`*)

にのちゃんもそうだけど、
潤くんについて語るあの人たちはなんであんなに楽しそうなんでしょ(*´∀`)


昨日のコンレポでも、UB中の潤くんの言動を、それは楽しそうに話してるいたようで(*´ω`*)



皆に潤くんの言動や行動をお知らせしたくて仕方ないのでしょうか(*´艸`*)♡

今まではわりと、
『俺はこんな、皆が知らない潤を知ってるんだぜ』
感を感じてましたが。笑



何が彼を変えたのでしょうか(*´艸`*)♡
今日のコンレポも楽しみです。




そのほか。
亀ちゃんと比べると潤くんは変わらないよなぁ(*´ω`*) とか。



亀ちゃんのパルクール、やったことのある潤くんだから心配してくれたのよね。
(結果、この後骨折っちゃったね…)











総じて楽しかったんですけど。
これ。
またなんか、妙な方たちが騒いでいないかと心配しちゃいました。。。


ちょっと、昨日のAスタの潤くんのオハナシにも妙な難癖つけてるのがいたし。。。

盲目的に、盲信的に好きなのは別に悪いことではないと思うけれど。

だからといって、自担可愛さのあまりに他担をボロクソに大声で言うことはどうなんだ?



私は、誰かの『好き』に文句は言わない。
言う意味がわからない。



それを再確認した感じかな。