どうも。ぼたんです。



お嬢が塾へ自習に行ってしまい。
旦那と2人で面倒ですが、数取団に救われていますε= (´▽`;) 








ホントのホントに今更ですけども。
せっかくたくさんキャプったし!!!!!
ハイ、みんなカワイイ( *´ω`* )
ゴコイチの衣装のカワイさったらホント半端ない( *´ω`* )


Mステのはちょっと違うか(^_^;)
普段の衣装は丈の長さが違ったり袷が違ったりするけれど。
やっぱりみんな一緒もいいよ!!( *´ω`* )




色白さんには濃い色が良く似合う(*´ω`*)



一昨日のカマキリ潤くんの、
ニコニコっぷりとは打って変わって。



色っぽいΣ>―(〃°ω°〃)♡→



ハイ、こちらも色っぽΣ>―(〃°ω°〃)♡→



でもでも。
やっぱり潤くんなんだなぁ(✿´ ꒳ ` )💗
なんか上のにのちゃんと似てる…



Doorsでも潤くんの色気はダダ漏れて。


翔潤(*´﹃`*)
翔くんがパパっぽ過ぎるなんて、そんな(ºωº;≡;ºωº )



もうさ。
何も言葉がいらない('、3 _ヽ)_
この晩、テレビの前に山ほど倒れましたよね
('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_('、3 _ヽ)_



あれ?そんな歌だっけ?
と不意打ち('、3 _ヽ)_




この日も潤くんの指先は震えていたけれど。
でも綺麗でした。



お手振り潤くんのその後に。
村尾さーん
な翔くんで締めたベスア(*´∀`)
私、うっかりZEROを録画し忘れてしまって、テロップなし画像はないんだな(^_^;)
そして村尾さんのコメントも(^_^;)




来週はもう、FNSですねぇ(*˘˘*).。.:*♡

今日旦那がようやくたまりにたまったF1やらWRCのダビングを始めたのでHDD残量問題は解消する見通しです。
サッサとやっとけや( ˘・з・)



明日はお嬢とデートの予定です。
喧嘩しないようにしよ(๑´∀`๑)