こんばんは♪

今日は先程機種変して

データ移行したばかりの携帯にて

アメブロ更新しておりますキメてる

(ちょっとドキドキ目がハート)


さて、春うららの昨日

匂ひ袋作り体験会を開催させて頂きましたガーベラ


今回も二月に続き

リクエストでの開催となりましたが

体調不良などもあり、

お二人でのミニマム開催となりました照れ


お二人ということもあり、

今回は少人数なので

早めに終わるかも知れませんね

と、お伝えしたにも関わらず


全然いつも通り

時間いっぱいしっかりかかりました泣き笑い


ってか、

会が重なる毎に

横道派生話しが

ドンドン増えてしまっている、、ニヤニヤあせる


有り難いことに

来て頂く皆さま方が

毎度とっても個性的なこともあり

(もちろん良い意味でっすラブ)


体験会で何気に言って頂く言葉や

感じて下さるご感想

これがとーっても為になって面白いのです飛び出すハート

(もちろんこの上ない良い意味で目がハート)


おかげでもって

わたしの開催する体験会に

ドンドン幅を持たせて下さっております指差し

いや、有り難いことですおやすみ


また

そんな中でも

更にドンドン確信に変わっていくのは

お香のスピ要素の強さ!!

(だからデレデレ笑)


わたし自身

このお香と触れるようになってから

直感やシンクロなどが

明らかに増えてきている!

という実感がめちゃくちゃありまくりですキラキラ


といっても

正直わたしは色々やっておるので

どのお薬が効いているのかわからない

という状態ではあるのですがね、、

その辺の話しはまた今度ゆっくりと、、ニコニコ


まぁでも基本

こうして今日も

昨日の体験会のレポを書こうと

書き始めたにも関わらず


なんだか段々と横道ズレ子さんなので汗

わたしの開催する体験会での

横道派生話しは

もう仕方がないことなのかと、、オエー


と、開き直ることなく

今後はちゃんと時間の間隔も

身につけて行きたいなぁと

思っておる所存であります指差し

(という気持ちはあるのでにっこり)

頑張りまっす昇天


さて、そんなこんなで

4月下旬にも春の匂ひ袋作り体験会の方を

開催させて頂きますよ!


今回もありがたいことに

リクエスト頂戴致しましてニコニコ

渋谷区での開催となります!


さて看板持ち

どなたがリクエスト下さったのでしょうニコニコ


恐らく

わたしのブログを見て下さっているお方の

勘のいい方はもう渋谷区というワードで

もうおわかりじゃないかな??


そう!わたしのレイキの

お師匠さまでございまーす飛び出すハート

(何故か名前は勿体ぶる爆笑)


もう今からどんな香りを聞かせて頂けるのか

個人的にとっても楽しみであります!!


こちらはまた

改めて近くに募集告知のブログは

書かせて頂きますので

4/26(金)を空けてどうぞお待ち下さいませニコニコ


ではでは最後に

結局なんのレポも書かずに終わってしまった汗

昨日の匂ひ袋作りのお写真を

しかと見ておくんなまし〜ピンクハートピンクハートピンクハート



この写真

やば可愛いすぎませんか〜ラブ??


もちろんこの構図は

わたし作ではなく

昨日の参加者様作でございますニコニコ


才能が素晴らしすぎる〜キラキラキラキラキラキラ


逆にこれは

今回レポ書かない方が

写真が伝えてくれるものあるんじゃない??飛び出すハート


、、という言い訳、、

じゃないですよー笑


ではでは

ニュー携帯無事にアップ出来るかな立ち上がる