おはようございますニコニコ


こちら

浅草ハンドメイドマーケットの

出展当日となりましたビックリマーク



一昨日の夜までに

こちらのヒノキのシューキーパーは

仕上げられたので

昨日は余裕だと思っていたのですが


昨日の出展状況の

ノイチハさん

のインスタライブ見たら


思ってたよりも

一人の出展ブースが広かった事と

また皆さんの什器が

素晴らしすぎる事に慌ててあせる


色々自分なりに考えて

準備してみたりしましたが、


皆さんのような

高さもしっかり使った

ちゃんとしたブースは

思いつけなかったのでえーん


ちょっと平面な感じの

もしかしたらみすぼらしく淋しい感じと

なるかもしれませんがほっこり汗


どうぞそこは

ぼたんさんまだ慣れてないんだなぁ〜と

暖かい目で見守ってやってくださいニコニコラブラブ



ではでは

ちょっとその辺の

心配はありつつですが

本日出展致しますので


お時間ある方、

どうぞそんなぼたんさんを

応援しにいらして下さいデレデレ

←来て頂けたら飛んで喜びます立ち上がるラブラブ


今日は少し気温が低そうなので

来て頂ける際はどうぞ暖かい格好で照れ





本日のぼたんの出展内容は


星ストラップタイプのチビたん匂ひ袋


星お財布の浄化にお財布香




星手作りイヤリング*ピアス

星ヒノキのシューキーパー


となりまーすピンクハート


可愛いだよ〜ニコニコ飛び出すハート