(。´・ω・)ん?

そろそろ花粉来たか??

と、思いつつ、、笑ううさぎ

 

 

今日書くのは、フラダンスdayやしの木

火曜からの続き、、

 

この間の午前の

ブログを書き終えた後

 

書き終えた瞬間に

さぁシューキーパー取り掛かるぞー

と思ったら

 

急に3連休の間に兄から頼まれていた

母が亡き後の事務処理があった事を

はっ!と思い出したもんで

(良かった~思い出せて驚き

それをやらなくてはいけなく、

結局作業は一つも出来ず煽り

 

 

でもビックリマーク

その事務処理を終えて

郵便を出しに行った時に

とてもいい事ありました~デレデレラブラブ

 

それはビックリマーク

今回急に書類を集めて

それを送付しなくてはならなかったので

ちょうどいいサイズ(A5くらい?)の

封筒がなくて

 

それで買いに行くのも面倒だったので

時間もないし

調べたら郵便局にも

封筒があるとわかったので

そのまま直接郵便局行き

それで行ったら郵便窓口みたいなところに

封筒が並んでたので

よし!あったぞ!と思って

どれかな?どれかな?とオタオタ選んで

窓口に出したらニコ

 

そのオタオタ選びを見てた窓口のお姉さんが

何をしたい感じですか?と

聞いてきて下さりニコニコ

あのぉ、これの書類達を送りたいんですが~

と答えたら、

 

そしたらお姉さん、

すごぉ~く丁寧に照れ

 

それだったら

この封筒○○円で買って、

郵送料も○○円かかっちゃうよりも

こちらのスマートレターだと180円で済んで

それ以上、書類も折らないで済みますよ~ニコニコ

 

と丁寧に教えてくださったので

なんとまぁラブ

有難くそうさせて頂きました飛び出すハート

 

わざわざ声かけて教えて下さるなんて

いい人に出逢えて良かったなぁ~と

とても感動して愛飛び出すハート

 

わたしも何か人にいい事したいな~ニコニコ

(お返し出来たらいいな愛

というとても嬉しい気持ちで

 

午後フラダンスに行き音譜

 

そしたらまた

鬼の特訓が待っていて滝汗

って、噓噓爆笑

すごぉ~く先生が

丁寧に基礎を教えて下さるのでねラブラブ

 

ほんとわたしは

この教室に出逢えて良かった~ニコニコアップ

と嬉しいニコニコラブラブ

 

足も腕もだけど

ほんと自分の筋力の無さを毎度思い知る笑い泣き

ほんともうプルプル半端ないびっくりマーク

 

と、そういう感じで習っているわけですが笑

 

でも有難いことに

先日から新しい方が入って下さりましたのでラブ

 

今までの一人で

ドンドン覚えていかないと

どこにも逃げ場のない

マンツーマン状態から逃れられて笑い泣き

いや、とても有難い状態だったのですがあせる

ただ筋力をつけたい目的のわたしにとっては

毎度覚えていくのがちょっときつかった笑い泣きあせる

 

また一の基礎から戻れて復習が出来て

更にこの忙しい時期に

覚えていかず行けるので笑い泣き音譜

 

ほんともう有難くて有難くてラブラブラブラブラブラブ

 

でも

その新しい方は

もちろん初めてで出来ないので

先生もそちらに沢山フォーカスして

一生懸命見るので

何度もすみませんと謝られるもんで汗

 

これは~ビックリマークと思い

途中で

いやぁ~わたしはラッキーです~爆笑

また新たに最初からやってもらえたお陰で

すごく動きがよくわかります~爆笑ラブラブ

 

と本心を全開でお伝えしてみたところ

 

先生もいい人なので

どうやら気にしてらっしゃったらしくほっこり

 

ほんと~ちゅー良かった~爆笑

ホッとしてらっしゃって

 

その新しい人には

更に帰り道

ほんと~にわたしは嬉しいんだ~目がハート

ラッキーだ~ラブラブラブ音譜

思いのたけをぶつけたら爆笑飛び出すハート

 

まさかのビックリマーク

あ~もうそんなん言って下さって~

いい人に出逢えてわたしは幸せです~ラブラブ

と言って下さった~~~ラブラブラブ

 

でもそれ聞いて

わたしは思わず、えっびっくりとフリーズ

ってか、イヒっニヤニヤうふっほんわかとフリーズ恋の矢

 

だって、だってアップアップアップ

 

午前中にわたしもいい人返しがしたいぞ~ニコニコ

いい人返しって爆笑

と思っていたら

 

もぉその午後に

いい人って言ってもらえた~音譜音譜音譜

 

いやぁ~すぐ叶った~ニヤニヤラブラブアップ

 

嬉しいぞ~~~アップアップアップ

 

、、、でもあれ??

待てようーん、、わたし、、

なんも、、いい事してない??、、、にやり汗

 

ただ本音言っただけじゃ~ん笑笑い泣き笑あせる

 

う~んにやり汗

まぁいっかデレデレちゅーデレデレラブラブ

喜んでもらえたみたいだしね爆笑アップ

 

 

image

そしてこちらでもみかんの皮スプレーを

熱く語ってきましたー爆笑

 

そしたら先生が、

えっ!じゃあこれなめてもいいのびっくり??って

なめても大丈夫だけど舐めないで下さい

とお伝えしときましたーニコニコ

お茶目な先生ニコニコ大好きピンクハート

 

こちらのお教室だよ!

一緒に習いませんかニコニコ??