皆さんは夏休みの宿題って

計画立ててバランスよく

されてらっしゃいましたか??

 

わたしはいつも始めはそうしよう!と

思いつつも出来ずに

俄然後半というか

もはや最終日ギリギリになってやるタイプ

そして終わらなかったな~ニコニコ汗

 

そしてこの性格は

大人になった今も立派にご健在みたいでグッ

 

今、今日も

昨日告知したこちらの

image

に向けての制作意欲が

一週間前の今になって

急にギリギリ湧き上がってきておりますチョキ

 

そしたら時間もないんだし

早う取り掛かれよ!!

というところなのですが指差し

 

更に宿題とか始めると

なんか知らんけど

急に部屋の片付けとか

したくなったりしませんか??指差しあせる

 

そして頭だけ忙しくなって

結局何も進んでないぞー!みたいなイヒ汗

 

まぁそんな状況ではありますが爆笑


部屋の片付け的なノリでチュー

ただ今書きたい欲に勝てないので恋の矢

書かせて頂きまーす音譜

 

 

何故ならビックリマーク


今朝のお風呂タイムで

しっかりみかんの皮を

湯舟に浮かべながら入るオレンジオレンジオレンジ

という昨日のリベンジ果たせましたー!!


 しかも

それプラスで水素のブクブク入浴剤まで

入れてしまいましたー!!


超絶贅沢風呂やったりましたーー!!

 

しかもしかも!


昨日レシピの過去一みかんの皮リンスオレンジボトル


こちらやっぱりいいと確信致しましたー!!

 

うん!これは書かない訳いかないグラサン

 

 

この幸せ波動キラキラ

読んでくれてる人に届け~飛び出すハート

 

 

な~んて

ある意味幸せハードルが

とーっても低~いわたくしですが泣き笑い


そのおかげで

毎日楽しく過ごせて有難いっすー指差し飛び出すハート

今はですけどねニコニコ

昔はそれはそれは自分で自分を大変にしてしまう

難儀な人でしたのでー無気力汗

 

 

そうそうビックリマーク

波動で思い出したのですがひらめき電球

 

今、毎日一日一回

チンキをかき回すのが日課なのですが

 

この時にエネルギーを入れるか問題ひらめき電球

 

こちらにちょっと悩んでいますえー?

 

いやごめんなさいあせる

悩んで、、はないか爆笑

 

いやほら、レイキやエネルギーで

お水ってマイルドになるでしょうスター

 

だからへたに香原料チンキにエネルギー入れて

本来に出るはずの香りが

変化しちゃったらやだなーうーん

という

レイキティーチャーとしてと

香司としてのせめぎ合いが、、汗うさぎ

 

いやでも

とりあえず今は

混ぜる時は幸せな気持ちで扱う照れ

 

そこに落ち着いて毎日混ぜてますピンクハート

 

やっぱりね

浄化スプレーの元となるものですからねキラキラ

 

素敵に出来上がりますように、、ニコニコ愛

 

 

そしてそして

も一つ悩みがごめんなさい指差し

 


というのは、

こちら昨日載せた作品と


 

 

実はもう一つ姉妹的な感じで

同じくフラットワイヤーを使った作品を

作っていて

 

こちらなんですがねピンクハート

これはレジンのベースの上に

かすみ草のドライフラワーを

これでもかー!と笑敷き詰めたもので

 

それで

上のコーティングの部分を


レジンで覆った感じにするかうーん

もしくは

ニスのみのコーティングにして

このかすみ草の花感を生かす感じにするかうーん


こちらをちょっと今悩み中スター

 

といっても看板持ち


もう8割がた、

ニスのみパターンに片寄りかけていますが目がハート

 

ただニスの匂いが完全に消えてくれるのかなー

とか

ちゃんとしっかり崩れないでくれるかなー

とかとか

 

ちょっと未知な作品なのでやってみて指差し

って感じです昇天


やっぱり作品といえども

わたしの作るものは実験パターン多し歩く

 

まぁでもこちらもとっても可愛いのでラブ

上手く出来たら

同じくハンドメイドマーケットに

持っていきたいなニコニコ

 

 

さてではビックリマーク

冒頭に書いたようにちゅー


同じくハンドメイドマーケットに

持って行きたいものが

まだ幾つか思いついちゃったのでニヤニヤあせる

 

アロマ講座行く前に爆笑

←楽しみだけど自分で忙しくしてしまってるー笑い泣き

 

少しでも着手したいぞ指差しクラッカー


頑張れ!自分ニヤニヤ笑