最近は朝、晩とお風呂に入る事をひとつの楽しみとさせて頂いているのですがひらめき

 

今朝風呂に入った時の仕込みがこちら

全然写真じゃなんだかわかりませんが爆  笑

THEオレンジオイルでごわすオレンジオレンジオレンジ

髪のリンス用🍊とお風呂洗い用🍊

 

写真からでは全然伝わらないと思うのですが

こちらめちゃめちゃテンション上がって

撮ってますカメラ

 

それで更にお風呂のお供として

入浴剤も好きなんですが

 

基本はわたしは無色無臭好きなもんで

 

こちらのブクブクシュワシュワ水素系や、

 

こういう筋肉疲れに効く

塩化マグネシウムものを好んで使っており

 

今日はやっぱり

このみかんの香りを邪魔しない

無色無臭だよねービックリマーク

 

これでお風呂計画完璧ー!!と思って

湯船に浸かってからあせる

あっ!そうだ!みかんの皮風呂にすれば

良かったんじゃ~ん煽り

 

と気が付きましたが汗

時遅しチーン汗

 

でもすぐに!いいも~ん爆笑

次にやればいいんだも〜ん歩く音譜

 

と次に完璧なお風呂ライフが待っていると思うと

それはそれで嬉しくて仕方ありませんちゅーラブラブ

立ち直り早〜いウシシ音譜

 

 

更にはビックリマーク

もうとうとう

みかんの皮関係なくなってきてしまったのかとあせる

 

平気でクエン酸も入れ足し出し始めた

みかんの皮リンスですがオレンジあせる

まだ一応名前はみかんの皮リンスと言いはるニヒヒ

 

今回はある事情で

そこにマカデミアナッツオイルを

かなり多めに入れ過ぎた為に

今のわたしの髪の毛は洗ったのに

洗ってない人状態ですねー

かなり見た目はオイリーアセアセでも手触りは良き笑

 

でもこの感じって音譜

若い娘がたまに

ヘアオイルかクリームかわからんけど

わざとこういうオイリーな感じにやってるあれじゃ~ん飛び出すハート

 

と一瞬調子に乗ってみましたがイヒ

 

50歳はこれで外に出る勇気ありませーんランニング

雨だから出ないでいいか~ほんわか

 

 

やはり入れ過ぎは厳禁ということを学んだということでちゅー

 

失敗もまたそれはそれでよろし笑

 

 

さて、では何故に入れ過ぎ事情が発生したかなんですが、、、照れ

 

昨日書いてた最近はまりのキャンドル作りの方でー

 

勝手に考えた自分の策がありましてーチュー

 

それは香原料をチンキではなく

直接オイルに浸けたらどうだろう、、

という案が湧いてしまいましてーチュー音譜

 

湧いてしまったらやるしかなくーチューラブラブ

 

今までお香オイルのオイル選びのために

多々買いまくり

試しまくっていたオイルの中からウシシ

これだー!と目を付けた

マカデミアナッツオイルを

これを浸ける為に多めに買おう!と

早速ポチったのですが

 

目測を誤り滝汗

 

まさかの1000mlあせるつまりは1キローおーっ!ドンッ

をポチっちゃいまして笑い泣き

 

やっちまったな滝汗笑い泣き滝汗

 

でもビックリマーク

そこでめげないのがぼたん選手のいいところ

←自分で言うーチューラブラブ

 

そうだ!!

ハンドマッサージでイベント出展して

そこでオイルを消費しよう!!と思いつき、

これは神の啓示だ!とはさすがに言わんキメてる

 

ちょっと調べてみたら

今度の日曜日に

アロマとハンドマッサージを教えてくれるとこをちょうど見つけたんでー昇天

わたしもその日空いてたー音譜

 

今度はそちらをポチっとなビックリマーク

日曜日はハンドとアロマお勉強

行ってきまーす笑

 

でもピンクハート

ちょうどキャンドル作りから

アロマのこともちょっと知りたいなーという

また危険な欲も出てきていたところだったのでニヤニヤ

 

このタイミングでアロマのこと聞けるなんて

良かったラブイェイイェーイ音譜音譜

 

 

オイルを消費したい!

→ヨシ!ハンドマッサージだ!!

の図はあせる

なかなかに安易な考えに見えなくもないですが汗うさぎ

 

一応言っときますけど汗

わたしはマッサージも大好きですニコニコラブラブ

(される方が好きだけど爆笑

 

ただここ最近は脳好きの観点から

ヘッド方面ばかりを習ったり見てたりしてたので

 

まさかここでハンドが出てくるとは思わなんだニヤニヤ

 

理由←オイルを消費したい為

笑えるニヤニヤ笑

 

 

まぁイベント出展

するかしないかはわかりませんが爆笑

日曜日楽しいといいなぁ~ニコニコ音譜





 *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


 昨日はたくさんの誕コメショートケーキ

ありがとうございまーすベルベルベル

 

めっちゃめっちゃ

嬉しいでーすラブ愛飛び出すハート


 ((o(*゚▽゚*)o))

 

最後になんとなくさっきたまたま撮れた

縁起良さそーな画像を目がハート