さて、

いきなりの気合入れたタイトルでありますがビックリマーク

 

本日でわたくし50歳になりましたークラッカークラッカークラッカー

 

朝からケーキ食べたどーショートケーキ

 


50歳って

昔はもうそれなりにいい大人なイメージを持っていましたが

 

実際今、50歳になってみると

 

まだまだまだまだ

やりたいこと、

チャレンジしたいことが山ほどにある爆笑アップ

 

ちなみに今は

周り廻って何故かお香キャンドル作ってますハムスター


見た目わる〜魂

最初スズクミちゃんに頂いたソイキャンドルが

気になったのがキッカケですが、

せっかく頂いたのに汗

実験して汚くしちゃってごめんちゃいガーン

 

ってかまだ全然成功に至ってないから

毎日この研究に明け暮れてるビックリマーク

 

と言いつつフラダンス行ったり

それで身体痛くなって

今日誕生日だしー、フットも付けちゃうぞ!とかいって

マッサージ行ったりはしとるニヤニヤ

 

 

毎日毎日

連想ゲームのように数珠つないで

どんどんどんどん

思いつけば試し

また出てくれば試しての繰り返しで

もはや何を目指しているのかわかりましぇ~ん

的な生活を送ってるだども笑い泣き

 

基本

別に何かを目指してやっているわけじゃないし

 

強いて言うなら

わたしの魂はこうして思いついたことを

なんでもやる!

これそのものが目的なんだと思う指差し

 

だからだいぶ前から

もう人生の目的みたいな方は

持たなくなったというか要らなくなった

 

 

更にというか

去年、母が突然

急性心筋梗塞で亡くなって

 

あー、突然に

こうして人って亡くなるんだな

ってなんかすごく実感としてわかって


(実際人は死ぬって頭ではわかっていても

意外と実感として持つって感じれないんだと思うんだ)

 

あー、やっぱり

やりたいと思ったことは

今やっとかないとなんだなーって

すごーく思って

 

なんとなくなんだけど

母は最期に身を持ってというか

そのことを教えてくれたんじゃないかなー

と感じた

 

だからというか

もう一度やっぱりわたしは

死を身近なものだと考えて

生きるを真剣に考えた時に

 

思いついたことは

やっぱりちゃんとトライしたいし

 

それが実を結ぶとか

成功するとか失敗するとか

そんなことは考えずにとりあえず

トライな人生を駆け抜けたいアップアップアップ


そう思いましたニコニコ


 

もちろんそれで

わたしのトライが

周りの人の喜びになってくれたら

それはそれで嬉しいし

とーっても感謝なことではあるけどもラブ

 

そこがやっぱり

最初の目的ではなくて

 

そこはおこぼれにあずかって

ありがたいでございますぅ目がハート

的なほんとにラッキー的なお話しでピンクハート

 

それよりもやっぱり

今自分にアイデアが降りてきてくれたこと

そのことに感謝をして全力でトライだー飛び出すハート

 

それが大事星

 

 

これからも色々探求したいし飛び出すハート

トライしたいし飛び出すハート

チャレンジしたい飛び出すハート

上の3つの違いはわからないけども汗

 

そんな感じで

今日から50歳も頑張りまーすニコニコ

 

よろしくお願いしまーす立ち上がる飛び出すハート