お香詰め合わせセットの発送

昨日で全て完了致しました!


さくらさんよりご縁を頂き

ご注文下さりました皆様

楽しい楽しい時間を下さりラブ

大変ありがとうございます照れ


また、

わたしはこういうのを作り出すと

ブルドーザーの如く

終わるまで止められない止まらない

◯っぱえびせん🦐状態になって

食事も摂らず

←嘘です。一昨日は寿司食って

昨日はカツ丼食べました。

睡眠もままならず

←嘘です。気づいたら寝落ちパターンで

8時間はがっつり寝てます。


って、何故嘘を挟んだのかはわかりませんが、

いや、そういうの言ってみたかったニコニコ



えっとー、、

ただ、そういうブルドーザーゾーンの時って

半分朦朧として

どっかいっちゃっいながらやってますが


そんな時に現実的な

どれが一番安い発送方法か??

(注文数が違うのでそれぞれにとって)

も、同時に考えてたりして


でもこういう事務的な方は

とっても苦手分野だもんでオエー


後で発送しました!メールを

それぞれの皆さんに送っている時に

あれ?!わたし名前書いたよねぇ??

なんか記憶が、、、

と、とても不安状態に陥りましたが滝汗

(住所は書いた記憶がバッチリあるグー)


だけどさすがのわたしでも

名前を書かないで出すって事はないだろう滝汗

窓口で出したので、書いてなかったら

郵便局のお姉さんになんか言われるだろうニヤニヤ

と思われるので魂


大丈夫だと思います

たぶん、、恐らく、、ちゃんと届いて〜笑い泣き


とまぁ、

こんなわたしですが

この度ご注文ありがとうございました飛び出すハート

知ってたら頼まなかった??指差し



しか〜し!!


モノは自信ありなので←急な自信

そちらは心配せずに楽しみにお待ち頂いて

大丈夫だと思いま〜す看板持ち


では見てのお楽しみハート

としたいところですが、


届いた方は

香りもプラスなので

←そこがメインですもんねー


こちら読んでくださっている方々には

どんな見た目だったかだけを

お届けさせて頂きまーす流れ星



まずは線香キラキラ

こちらなんと!なんと!


最高級のシャム沈香様をメインに

作ってしまいましたびっくり

シャムに老山白檀に

後は丁子や龍脳、桂皮などなど、、


ヤバ山ブレンドです指差し飛び出すハート


たぶんシャムのお線香は

もうたぶん作りません

やるとしても受注生産かな


なんかちょっとやらしいですけど汗

ほんと、高級ですニヤニヤ



それでビックリマーク実はこちら

募集を予定より少し早めに

締め切らせて頂いた経緯があるのですが


それはこちら本当は

全ての申し込みが完了した

27日から作り始めようと思っていたのですが


予想よりもご注文数がはるか上だったのであせる

ありがとうございます看板持ち


これは早めに着手せねば!と

真面目人間なんで

慌てて早めに作り始めたのですが


一応、もちろんその後の注文を考えて

多めに作るつもりで始めましたが


線香の絞り出しをしてみたら

まさかの今入ってる注文数でピッタんこ!

いや、これは自分の計算ミス

とも云いますが、


いやでもあせる

このシャムを生かした線香を作るには

この調合でギリギリ

これ以上他のを入れたらシャムが消えてまう!

それにだからといって

これ以上のシャムの手持ちはもう無い!


という事で

この数は天の思し召しだろう昇天と考え

慌てて受付を終了した次第でありますハムスター


なのでほんと今回ご注文くださった皆様

おめでとうございますニコニコ


って、ほんとなんかすみませんがあせる


でもそんな気分で作っておりましたラブラブ


シャム沈香

5本と少ないですがどうぞ

ご堪能下さいませキラキラキラキラキラキラ




そして流れ星

塗香


瓶そのままでも良かったのですが、

せっかくなんで、ちょっと瓶の方

漆ペイント使って可愛くしましたーニコニコ


こういう予定外の作業が

チョイチョイ降りてくるもんで

それを同時に熟していくがために

作業が増える増える、、、笑い泣き


でもやっぱりやって満足ハート



そして、そして流れ星

文香&匂ひ袋


こちら今回のこの企画のおかげで

この間、浅草のレンタルボックスの方で

今度からお香も置こう!←ギャグじゃないですよー

と、ちょうどお店の方と

話してきていたのですが、


この組み合わせとてもいい!!

と、とてもわたしは気に入ったので

今度そちらにもこれ作って置こう!

とわたくしとても喜んでおりますラブ

お香を置こうー不安


ほんとこの組み合わせに出逢えたのも

今回作らせて頂いた皆様のおかげ様なので

ほんとありがとうございます目がハート



そして、そして、そして流れ星

完成系がこう!


ドバーハート


それで、今回意外と皆様

一つではなく二つ以上のご注文頂く方が

多かったので

これはもしかしてプレゼント用かなぁ?

と勝手に想像致しましてニコニコ


一応貰ったお相手の方が困らないようにと

簡単ではありますが、

それぞれのお香の使い方レシピも

作って入れてみました!


これもたぶん大丈夫だと思うのですがあせる

後で見返すの忘れた事に

送ってから気がついたので

もし入ってないものがあったら

ごめんなさい🙇‍♀️

たぶん大丈夫だと思う、う、、、滝汗



それで、

なんか勝手な妄想なんですがねニコニコ


今回注文された方が

どなたかにプレゼントされてるのを見て

なんか勝手にほっこり頂きました照れ

ありがとうございます照れ


でも勝手な妄想で

このレシピも付けること思いついたので

やっぱりありがとうございますハート

なんだなラブ





と、ただの発送完了報告のつもりが

なんかかんかと長くなってしまいましたがニコニコ


とにかく

ありがとうございました〜デレデレ

と、言いたい訳ですキラキラ


なんかほんと前途のまさか!

のことがあったらほんとごめんなさーい!!

無いと思うんですけどー滝汗あせる




それではキラキラ

わたくしはこれからゆっくりと

韓国ドラマ見ながら

イライラさせて頂きまーすニコニコ音譜


カムサハムニダ〜ラブラブ