前回の記事では

お香体験会にたくさんの関心を寄せて下さり

誠にありがとうございますニコニコ

 

また

最近ヒーリング会で勉強させて頂いている

空さんにも載せて頂きました

ありがとうございます

 

少し前に

スズクミちゃん

(匂い袋作り体験してくれた記事❤️)


からご縁を頂いて

空さん

(空さんの匂ひ袋は空色〜😊🩵)


のヒーリング会に

参加させて頂いていましたが

 

何回か行った後に

まさかの空さんの塗香飛び出すハート

 

お香、、来てます指差し

 

照れということで、

おかげで勝手にまた

ご縁を感じてしまいました昇天

 

 

 

それでは今日の表題

 「再開フラダンス爆笑

 

 

 

 今朝、というか今

フラダンスをまた

今日から始めるぞーい!

という事を書こうとしたら

 

ちょうど一年前の記事で

フラダンスを始めたぞーって記事が

あがってきましたひらめき

 

つまり辞めてからちょうど

一年ぶりにようやっと再開する

ってことですな

 

間、長っ、、、泣き笑い

 

 

 

 

ってか、

なかなかねぇ~、

やっと見つけたぞー!ってなったところで

くじけると

なかなか次っていけないよね~

 

という言い訳満載ですけどニヤニヤ

 

まぁ基本のんびりなんで

これも通常運転です

(寧ろ一年で再開は早い方かも?ニコニコ

 

 

ってことで

 

やっと見つけた教室に

今日から行くわけですが

 

なんとアメブロ開けたら

今日の占いが1位で

何かを始めるのに良い日だぞと来た~飛び出すハート

 

こういうの嬉しいよね~ニコニコ

 

普段占い見ないけど

良さげな日だけ一応見るニコニコ

 

 

でもほんとに楽しみにしてて

 

前回の教室では

あんまり自分の知識がないせいで

 

初心者でも大丈夫ですよと言われたのを

鵜吞みにして爆笑

 

もう10年以上とか何年もやってらっしゃる

踊れる方達と同じクラスで

更に人数も10人以上いて

 

そこに途中から入ったもんだから

三回目通った時点で覚える曲が4曲にもなって

もうまじで卒倒しそう!

ストレスマーックスチュー

となって💦

辞めるに至ってしまったのだけども

(いや、それで大丈夫な人もいるんだろうけども

自分はだめでした、、😓)

 

今回はちゃんとその辺の

自分の望み?みたいのを学んだのでほんわか

そこを踏まえて

 

初心者クラス、初心者クラス、初心者クラス、、、凝視

 

これを凝視し探しまくり口笛

 

それで気になった所に

見学に行ったら

 

確かに!初心者クラスってこうだよねおーっ!ビックリマーク

 

っていう内容に

ひとり感動しちょっと泣きそう、、泣くうさぎ

 

っで、決めましたニコニコ

 

更になんと

わたしが見に行ったクラスは

「少し年配さんクラスだから」

ということで

 

また、新規の入会希望者も

いるみたいなので

 

新たに初心者クラスを作ってくれることになりました


しかもその新規さんは

まだはっきりわからないということで

 

とりあえずわたし一人笑

 

もう

気を使えないのに気ぃ使い~という

無駄なコンプレックスを抱えている

自分にとっては

さいこーラブ

 

心置きなくあたふた出来るぅ、、照れ

 

 

先生も腰まで髪が長くて

超フラなビジュアルだったし~

(ビジュアル大事~ニコニコ

(やる気に繋がる~笑

 

 

ということで

 

最近また

食べるとお腹がすく病が発病していたので

(原因→秋だからニヒヒ

 

これで少し

食べても大丈夫な生活が送れそうですキラキラ

(おかげさまで

ありがとうございます照れナイフとフォーク

 

 


 ということで

今回は楽しめますように〜笑



最近ブログにお邪魔してなかったので

最近の作品貼っておきます指差し



これが



こうなって




こうなって



こうなって





こんな感じで




こうな感じになってます看板持ち