おはようございます🌞


昨日は起きたら

雲一つない素晴らしい晴天だったので

急遽、西新井大師に行って参りましたー


ほんとーに綺麗な青空ブルーハート


本当は初詣⛩って

お正月とかに行くもんなんでしょうが

うちは毎年混んでるのを避けて

遅ぎみに行ってるのですが

一応初詣的ものです⛩


でも今年はたまたまちょうど

立春のすぐ後だったから

ちょうどいい感じ❤️

と、またテキトーに

いい風にしちゃってます照れ


それで

時間もテキトーに昼頃に行ったんだけども

ちょうど中でご祈祷されてて

その時間でお詣りが出来たので

なんかこれも良かったです



関係あるのかないのかは

わかりませぬが、

実は去年は夫とお詣りに来なかったんです

(わたしは途中ぼたん見にか訪れたような)


そしたら昨年

結婚以来夫が初めての入院をしました


なんかやっぱり

そうなると気になるというか


やっぱり日本人だし

年に一度のことだし


参拝は大事だなびっくりマーク


てなことを思ったので

今年は行けて良かったです立ち上がる

毎年買うお財布に入れれるタイプのお守りも買えた絵馬



それで

お詣りに行くタイミングで

ちょうどいいなと思って


そろそろ汚れてきたので

そろそろそろそろと思いつつ

気に入っていたので

ずるずると

ずっと変えられないでいたリュックを


やっと

代替え致しました飛び出すハート


もう買うのは

ほんともうだいぶ前に買ってたんですけどね

なかなかこのパッションピンクから

離れられなくて赤ちゃん泣き


でも

先日のアウトレットモールで

同系派手ピンクシューズを買ったのでキューン


さすがにこの靴とリュックを一緒に持つと

近所でピンクおばさんと

有名になりそうだ!と不安も抱きニヤニヤ

やっと代替えを決意出来ました笑


ということで

早速昨日はこのピンクシューズが履けた歩く


新しいリュックと靴で更に気分よしニコニコ



ただ帰りに

一度西新井大師に行ったら

寄りたいと思っていた駅のホームにある

立ち食いラーメン屋さん

ちょうどお昼頃だったのもあるのか

待ちの人もいて、


待てない夫と行ったので

寄れずだったのが残念えーん


でもそのかわり

北千住のデパ地下寄って

好きなもの(肉🥩😁)を

たくさん買ってもらって帰ったので

まぁ良しとしグッド!


駅ラーメンはまた今度夫抜きで行って

ワンタン麺を食べようと思います指差し

逆に楽しみが増えたということで

どなたか一緒に行きませんか?⛩ラーメン照れ



そして

西新井大師様に行くと

必ず会いたい木🌳がいるので


夫に皆が見てるよ!とせっつかれても

ここだけはどこ吹く風とさせて頂きまして知らんぷり


しっかり手を広げ

たっぷりのエネルギーを浴びて参りましたキラキラ


いやほんとに

その木のエネルギーはすごくて

前で手を広げるとビリビリくるし

めっちゃ気持ちがいいキラキラキラキラキラキラ



という事で


大師様ありがとうございます

と無事参拝終了照れ



ここからは余談ですが




気持ち良い繋がりで

この間浅草に行って買ってきたのは

こちらです💁‍♀️



わたしは面倒くさがりがこうじて

かどうかはわかりませんが


洗顔は泡洗顔フォーム

化粧水はミスト化粧水


というのが

もう何年か前からのお決まりで爆笑


それでその二択を

色々と試しては買ってを繰り返していて

たまに良いものに出会うと

よし!と嬉しくなって

もう何本も買いだめしたくなるのですラブ


そしてまた

その良いものに出会えると

他の人にも使って欲しくなってしまうのでデレデレ

やっぱりたくさん欲しいのです


それで泡洗顔フォームについては

いくつか自分的いいものに出会えて

配ってましたが立ち上がる


ミスト化粧水については

いくつか試しても

全部、まぁそれなりに〜的な感じで

なかなかこれ!というものに

出会えておらず


やっと出会えたのですラブ

使った瞬間おー!となりました!


なので早速買いだめに出向きましたニヤニヤ


おー!のポイントは

やっぱりミストの感じ!


すごく細かくて勢いが強い!

だから断然気持ちが良い!

これに尽きる!


ただ!

細かくて勢いがいいから

気をつけないと

Tシャツとか上半身に来てる服

ビチョビチョになる滝汗


最初これ知らないで

気持ちいい〜!と

シューシューやってたら

風呂上がりのTシャツ

ビチョビチョになってビックリした笑い泣き


でもそんなの気をつければ問題ない笑


完全に気持ちいいに軍配が上がってます立ち上がる


付けたお肌の方も

わたしはベタベタな感じが苦手なんだけども

サラッとして、

でもしっかり入ってる感じがあって

すごいわたしは好きな感じピンクハート


うん久々好きな感じに出会えて嬉しいラブラブ


とりあえず今回は

売り場にあった3本を

全部頂いてきましたが立ち上がる

たぶんまた行ったら出てると思うので

また買おうと思います指差し



さて今日はこれから


前回行った時に

じゃあまた来週ね!

と言ってから

全然忙しく2週間が過ぎてしまっていた

マッサージにようやく行ってきます!



マッサージのお姉さんに

物々交換で渡す約束をした

箸置きも出来あがったので看板持ち


そちらも持って行ってきます指差し