こんばんは!

 

今日で診療の受付の仕事は最後

 

明日はレセプトなので

実質は今日で最後でした

 

そしたら

先日に電化製品が壊れる時は

変化の時で

仕事の退職に対して弱気心が出た頃に

突然食洗器が壊れた!ということを

書いていましたが

 

なんと昨日の夜ビックリマーク

寝る前に冷蔵庫を開けたら

なにやら室内灯が点滅していて

 

それを見た途端に

え?なに?このメッセージはびっくりはてなマークびっくりマーク

と焦りました爆笑

 

もしもし冷蔵庫さん!

変化の後押しですかひらめきはてなマーク飛び出すハート

 

そんなこんなで

電化製品(冷蔵庫)と会話が出来た気がして

ちょっと楽しくなりましたニコニコ

 

 

そして

朝の出勤時、

10年通ったというのに

 

なんだか駅に着いたら

すごく馴染みのない駅のような感覚が真顔

 

すごく不思議でした

 

でもその感覚に

今回辞めることが

いま合っている、そういう時期なんだな

と改めてそういう気持ちになりましたニコニコ

 

その感覚は仕事を終えて

今度は自宅の最寄り駅についてからもあって

なんというか

今度は景色が明るく見えるような

そんな変化を感じましたピンク薔薇

 

今回の決断に

もう迷いはありませんでしたが

 

こうして空気や太陽、自然たちが

こうした明るい変化を

わたしの目に肌に感じさせてくれた事が

とても気持ち良くて

とても元気づけられたような

そんな気分になりましたニコニコ

 

 

もう今年は

こうして体いっぱい

周りの色々なものを心から感じて

その感覚をたくさん吸収して

 

魚座全開でいきたいなうお座キラキラ

image

 

そしてそして

今日は仕事だから

作品作りはしない(出来ない)予定でいましたが

先ほどやっぱり触りたくて

ちょっとだけ触りました爆笑

 

といっても

デザインの方はさすがに頭が回らないので

 

CDの表面のアルミを剥がす

下地作業をしたのですがCD

 

そこで

思わぬ発見ができちゃいました拍手

 

というのは

この剥がし作業が意外と大変で

なかなかに上手くアルミ部分が

剥がせないで

手こずるのですが

 

なんと

ガムテープで剥がした後に

剥がしきれずに残った部分、

こちらの部分が電動消しゴムで

いい感じに剥がれてくれるのですビックリマーク

 

実はこの電動消しゴム

わたしは最初、というかずーっと

電動やすりだと思って使っていたのですが

 

だいぶ後半になって

そのやすり部分が

だいぶ短くなっていることに気づき

よく見たら

消しゴムでした爆笑ビックリマーク

 

 

これは発見ラブと感動したので

 

 

 

替え部分を早速注文しましたビックリマーク

一応砂消しバージョンも試したくて一緒にぽちっとな音譜

 

ついでに

 

はがしに役立ちそうなので雰囲気でこちらもぽちりニコニコ

 

 

ほんと何かの職人のようですはてなマーク驚き

CDリサイクル職人?

 

 

 

 

 

ほんと飽きないでくれよ~笑い泣き飛び出すハート