とうとう、、、

 

やっと、、、

 

とうとう、、、デレデレ

 

 

 

ずーっと行きたかった

憧れの

 

コストコ

 

に行って参りましたーーーアップアップアップ

 

 

 

まじ嬉しい!まじ幸せ!!

 

 

もともと

わたしにとってのスーパーはワンダーランドキラキラ

 

もうコストコなんて

それはそれはもう夢の国なので

ありましたーキラキラ

わたしの夢の国には可愛いネズミさんはいないのだ!

 

 

 

ずっと職場の方たちと一緒に行きたいねぇと

話してはいたのですが

職場の方たちは会員でご家族とよく行ってらっしゃるので

 

なかなか

実際に行けるチャンスは訪れず

 

今年の夏にいきなりなんの前触れもなく

看護師になる!と言って

辞めた後輩が先日

看護学校に合格しました!

の連絡をくれた際に乗じてクラッカー

 

「おめでとう!

じゃあコストコ連れてって~!」

 

と送ってみたら

 

「喜んで~爆笑

 

と連れてってくれました

一応、前にちゃんと流れがあって~の、の会話です爆笑

 

ちなみにですがこの後輩は

40歳にしてこれから看護師さんを目指す!

というすんごい娘で

そんな彼女との会話なんかも

今度書けたらなぁと思います飛び出すハート

 

 

初のコストコ上陸を

職場の方に伝えたら

予習してった方が良いよ!と言って

色々のコストコプロの人の

インスタを教えてくれたりと

もはやもう何かのイベント状態爆笑

 

こんなに人の心を盛り上げてくれる

コストコさん

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そしていよいよ

やってきました当日の朝晴れ

 

5時に目が覚めました爆笑アップ

 

当日まで

ガラガラ(スーツケース)を

小さい普通サイズので行くか

デカイので行くか迷いに迷いましたが

 

普通サイズの上に生もの用の保冷バッグセット

がいいんじゃないかビックリマーク

職場の皆と決めてもらい爆笑

 

連れてってもらう後輩ちゃんの最寄り駅まで馬

 

 

ガラガラを引いて行くので

少し早めに出た方が良いなニコニコ

という名目の

実際はテンション上がってジッとしてられず

早めに家を出てみたら

予定の1本早めの電車に乗れてまいましたデレデレ

 

前回のブログの出来事で

早めに家を出るように気を付けている

的なことを書きましたが

 

実際はこうして

楽しみでテンションが上がり状態で

早めというか早すぎで

出てしまっている

というのが本当のところのようですニヤニヤ

 

 

そして

早めに最寄り駅に着いたので

コンビニとかブラブラして

待ってたらお迎えが来たので

 

いざ決戦の地へアップアップアップ

 

 

一応プランを考えていて

先にこれもテレビで見ていて

食べたかったコストコのフードコーナーで

ホットドッグとかいく予定だったのですが

 

なんせ5時起きで

テンション上がってしまっていたわたしは

お腹がすいて

ガッツリ朝飯を食べてしまってあせる

image

せっかくのコストコフードは

スムージーにとどまりましたにやり

でもラフランス味でとても美味しかったですニコニコ

 

 

それでやっとここから

お買い物ターイムアップアップアップ

 

 

一緒に行った彼女も

こんなところは見たことがない

という位にニヒヒ

隅から隅までと

結構な時間をかけて満喫させて

もらっちゃいましたラブ

 

まじでこの間の庭園巡りや

こういうスーパーを楽しく廻っていたら

結構歩くので

いい感じに痩せそうです爆笑

なのに痩せないから不思議~くちびる

なぜかしら~ニヤニヤ

 

 

生コストコはひらめき

テレビで見たものがいっぱい並んでいて

おーおーっ!とかうぉーおーっ!とか

感激しっぱなしでしたが

 

そこは冷静に

スーツケースに入る容量を

しっかり見極めながら

慎重に見て廻りニコニコ

 

後輩の

これ美味しいですよビックリマーク

のお勧めだけを中心に

買える分だけ買いました音譜音譜音譜

image

といきたかったのですがあせる

 

実際はというと、、

image

飲み物、炭酸好きなわたしは

今まで見たことがない

dietジンジャーエールに目が奪われてしまいラブ

 

ほぼこいつで

スーツケースをパンパンにするという、、汗

が、残念ながらこやつがあまり美味くなかった笑い泣き

 

他はチラッと見える↑

ストロベリーのクリームチーズとか芋けんぴだとか

 

image

目的だったポキとかラブ

他、ここに写ってるのとか

後輩ちゃんがお勧めしてくれたものは

全部美味しかったデレデレ

ユダはヨーグルトもヨーグルトドリンクも

両方共すごく美味しかったラブラブ

 

やはり人の言うことは聞くものだニヤニヤ

いい教訓になったほっこり

 

テレビでよく見ていたロティサリーチキンは

すごくデカいけども

すごく柔らかくて味がしっかりとしていて

とても美味しかったですデレデレ

 

デカくてもニコニコ

最初はそのままチキンのまま食べて

 

次は

image

サンドイッチにしたり

(明日はゆで卵と挟む予定ニコニコ

 

サラダにしたりサラダ

 

今日の夕飯には

先輩お勧めのレシピ、

チキンカレーにしたらカレー

 

美味しくて

全然消費出来てしまいましたので

また行く時にはリピしたいですニコニコ

 

 

また荷物の関係で買えなかったけども

美味しそうな豆乳やアーモンドミルクなど

飲み物好きなので

重いものばっかりで困りますがニヤニヤ

 

もう欲しい!

もう行きたい!

と、この後ろ髪ひかれる感じニヤニヤ

 

もう見事コストコの虜確定です笑

 

 

今度、いつか

大人数で分けられる機会で買えたなら

パンとかマフィンとかにも手を出したいなラブ

 

 

以上

夢の国ピンクハートコストコレポでしたバイバイ

 

 


あっ!忘れてた指差し

 

メリークリスマスクリスマスツリーサンタお祝いケーキ