こんばんは!

 

 

前回のブログにて

散々のコースターへの思いを語ってみましたが

 

束の間、、、と申しますか、、

すみません、、あせる

本日はあっという間の前言撤回宣言となりましてたきはん

 

正しくは、、、

 

コースターにもなります飛び出すハート

 

こちらが正しくなりますにやり

 

 

というのは、

色々実際にコップを置いてみて

実験を繰り返したんです、、、

 

でもどうしても

ニスもレジンも耐熱が、、、あせる

表面が溶けてまうのです、、魂が抜ける


(紫色の部分が溶けてるの見えますか泣)

 

なので汗

熱いドリンクは置けません泣くうさぎ

でも冷たいドリンクは置けますうさぎ

(耐水はいけるのでビックリマーク

 

ということで、

 

コースターにもなります笑い泣き

コールドドリンク限定コースター汗

 

 

と、

一人で散々そんなこんなで頭を

悩ましておりましたが、、ショボーン

 

周りの方に作品を直接見て頂くと

 

逆に、

えっ?これコースターなの??なんで?

もったいないよ!飾るよ!

 

と仰って頂けることがほとんど

というか皆さんそう言って下さるので昇天

(ありがとうございますおーっ!アップ)

 

有難いことに

そちらの意味でも

 

コースターにもなりますよビックリマーク

 

という言葉が

きてくれるようにもなりましたラブ

 

という

もうある意味

コースター一人相撲状態のようですが汗

誰にもコースターにしてくれなんて言われてない笑い泣き

 

 

一応自分的には

落ち着くところに落ち着きました汗

 

なんかすみません、、、あせる

 

 

と、一人相撲を取りながらももぐもぐ

 

相も変わらず

色々手も出しておりまして爆笑

 

ポーリングアートというのを見つけまして音楽スペクトル

早速やってみましたよニコニコ



ただこれは、

やるとめっちゃ素敵~ピンクハート楽しい~ピンクハート

だったのですが、、、

 

準備の時間が長くて

始めるとあっという間に終わってしまう

という印象だったのでほっこり


楽しかったですが 

たぶん

もうやらないかな?よだれ

 

いや、

出来上がりの感じは好きなんだけどな~

 

 

でもやっぱり

今のところはドットアートに軍配です

(時間がかかるとこも好き笑)



それと

ぼたんコースター的発想繋がりで笑ううさぎ


そういえば最近

スマホケースが破損して

素で使っていることを思い出して


作ってみました指差し


なんか出来上がってみたら

なんかもうこのスマホケースを着けたら

良い連絡しか来ない気がするな、、、


と、そんな気がしてしまいましたニコニコ



後、壁に飾るという意味では

我が家の壁に唯一掛かっている時計🕛

 

こちらもデコレイトしてみようか?

と、模索中看板持ち

 

 

またちょっと関係ないですが


YouTube見てたら

曼荼羅絵を描くツールとして

使ってるのを見て



こちらをダイソーでもあるのを知って

(ものは違うかもですが)

 

 買えてめっちゃテンション上がりましたアップ

 

大きいサイズもあったのですが

とりあえず

止めて小さい方だけにしときましたが

やっぱり欲しいおーっ!アップ

木曜日に仕事行く前に早めに行って

絶対買おう!!

と、考えるだけで楽しみなのですが、、デレデレ

 

明日はまた別の用で

待ちに待っていた日なので

明日よ、早う来いデレデレ

あ~待ち遠しい、、、酔っ払い