おはようございます♪


早速ですが、

昨日の続き作品

完成致しましたーニコニコ飛び出すハート


もう全然「和」じゃな〜い感

ありありですが爆笑


一旦その事は忘れまして、、、笑ううさぎ






実は

この作品、

10cm四方の

4枚の板で出来ているんです



なのでちょっと

そちらの理由?説明?

みたいなものをさせて頂きますね立ち上がる



まずは、というか

わたしは今、基本

コースター作りをしています


というか

コースターになる板に

ドットアートを描いております



何故にわざわざというか

コースターにそんな拘るのかと云いますと、、


それは

わたしがダンシャラ〜だからなのです音譜

(断捨離のファンです♡)


えっ?だから?

意味わからないですか??あせる




わたしの家のリビングは今、


こんな状態です


テレビもねぇ、ラジオもねぇ、、、♪


あの吉さんのお唄が聴こえてくるくらい

なんもないです爆笑


つまり

自分自身

何かを部屋に飾るという習慣がありません


だもんで

絵🖼などを飾るという

イメージがつかないうーん


でも、でも、

普段使うようなものは

可愛い😍と自分が思うものを

納得いくまでとことん探して置きたい!

(クッションとかね)


それでわたしの中で

コースターだったら普段に使えるもの

であって


でももし、わたし以外の方で

インテリアとして

受け止めてくれる方にとっては

飾ることもできるアート作品にもなるキラキラ


これはまさに

わたしの大、大、だ〜い好きな

一石二鳥作戦

もうラブ願ったり叶ったりじゃないか〜!!


と、思いついた時には

かなり独り小躍りさせて頂きましたよ歩く飛び出すハート




と、そんなこんなで

今までは普通に

その作戦の実行作品として指差し飛び出すハート

丸コースターを作っておりましたが、、



なんかもっと大きなキャンパスで

描きたい(遊びたい)な、、、

て、ふと思い出して、、、昇天



そしたら!


ピーン❣️と

きちゃったんですよハートハートハート

この四角四面戦法をラブラブラブラブラブラブ



なんか

絵画🖼として飾りたい人にも

大きなキャンパスで堪能出来るし


コースターで使おうと思った時には

なんかまた

解体ロボ?変体ロボ?みたいになって

面白くないですか??ルンルン


あれ??

ごめんなさい🙇‍♀️独りで興奮気味😁



あっ!

でも見てください指差し飛び出すハート



こちら、普段は

この状態ですが、、



場所を組み替えて合わせてみると、、




ジャジャーン!!



これはこれで

面白くないですかー?!



なんていうか

わたしには

曼荼羅が更に縦横無尽に

広がったように見えて

これはこれでまた

一つの新たな作品にも見えるんですけど〜キューン





と、まぁそんな感じで

今日も今日とて

いったいなんの話しですか??

のブログ泣き笑い


終了です歩く





と言いつつ、、


まだもうちょっと、、


これからニス塗ったり

箱作ったりもするんでニコニコ


この絵の話し

まだ続くかもしれません指差し飛び出すハート