今シリーズの

コースターが完成致しました♡


(というか、完成写真をやっとアップスター)



揃った流れ星


最後は珍しく

最初に下地にラインなど入れて

均等な感じでやってみたら

なんというか

すごく簡単に終わりましたニコニコ


でもそれはそれでとても楽しかったですニコニコ




それで

こちらの作品は

作ってる途中から

「ワンダーランド」という名前がきてて


わたしの中の

「ワンダーランド」といえば!と

めっちゃイメージで出てくるところがあり


更にそこでちょうど気になるイベントも

ドンピシャ時期と重なったので


これは運命!

(と、勝手に思いこんであせる)


早速持って行かせて頂きました爆笑飛び出すハート






そして

お渡しするならば、、、


と、考えだすと

今度はその箱作りなども

また楽しみの一つだもんでルンルン








作りましたニコニコ



自分的には

外せない和モダンな雰囲気を取り入れつつ


更に開ける時のドキドキの演出に

ワンダーランド感が増してくれたらいいな

と思って作ってみたのですが、、、



あれ??不安


そういえば、、、真顔








考えてみたら

渡す時に、

自分で開けてしまったような、、、驚き





どうやら

早ように渡したい!見て欲しい!の


欲望に勝てなかったようです、、、無気力






これからはその辺も

修行していきます、、、昇天