まずは、、、




はい、届きましたよおいで

どーん!

何故かヨガマットの上に並べる😊☝️





大丈夫✨


どうやら治ってきたようです

帯買欲ニコニコ





ですが😅

ソッコー


違うものに移るーーー😭





わたくしは

色々セッションとかで視てもらうと

考えすぎて頭パンパンです🤯

的なこと言われますが



そうです😭


もう妄想で

常に頭パンパンです😭





その妄想に

拍車をかけてくれるのが


あのメルカリさんやら何々さんやら😋




もうすごいよねー




おかげでスマホ📱シュッシュする手が

止まりませんよ

赤信号欲しい、休憩したい😭




夢中って漢字

あれ、ほんと上手く出来てるなー✨



正に半分夢の中状態でシュッシュ📱

夢が溢れる、溢れる目がハート





正に

タイトルの連想ゲーム状態になるんですおいで




帯から始まるルンルン


帯といったらお猪口ルンルン


お猪口と言ったらワイングラス🥂ルンルン



昔こういう番組ありましたよねーニコニコ

◯ージカルバナナ🍌指差し





でも


今欲しいその

お猪口やグラスなどコップ関係って

買うのは簡単だども

コレ買うと置く場所必要だよねー汗




だもんで

気軽には買えませんのよニヤニヤ

家がごちゃごちゃするの嫌でしょーあせる






なので

何故かとりあえず

中身の酒を買って心を落ち着かせる🍶



落ち着かない→もっと妄想膨らむおーっ!







以前

ランチ会やる為の

小皿ブームっていうのがあって



その時調べたら

食器類を送って寄付出来るところ見つけて

かなり纏めてダンボール何個分か

送ったんだけども



ちょっともう一回

処分出来るものあるか

見てみるかねー






コレほーんと整理しとかないと

一回買っちゃったら終わりなのよ

後は野となれ山となれ的に

なーんも考えずに買いまくってしまう滝汗




なのでまずは!

グラス類を買うには整理整頓からスター



これで一旦気持ちも落ち着くはずニヒヒ




てなことやってて

全然買わないで見てばっかでいるから


ちょっと見たら

これは有田焼だな、

うん、これは伊万里焼でしょう、、

ってのが

ちょっとわかってくるようになったわい笑




それで




どうやら自分

九谷焼ってのがタイプらしい

ってことに気がついてニヤニヤ


普通に九谷焼さんを売ってらっしゃる

販売サイト見てみましたら


めっちゃ素敵〜ラブラブラブ

と、目ぇ奪われるグラスを見つけましてポーン



そいで

お値段の方見ましたら




おーうポーンポーンポーン


今度は違う意味で目ぇ奪われました笑い泣き


いや、するよね

それくらいするんでしょう普通はスター



あーでも買っちゃいそうで怖い

5脚揃えたら、、、滝汗笑




ってか、

そういえば昔

うちの母親が食器好きで


よく子供の頃

デパートの上の方連れてかれて

母が食器見てるのを暇だなぁって

待ってた記憶あるけども照れ




だもんで

そういえば実家には

なんか食器がいっぱい飾ってある



あれ、母は飾って見るのが楽しいのかな?

わたしはあくまで使う為に揃えたいけど


今度聞いてみましょー!



てか、

いつも持ってけ持ってけ言ってたから

今度もうこのコロナ始まってから

全然帰ってないけども

今度帰ったら見てみよーっとグー




その前に

捨て活だなっ拍手




この間洋服は何袋も出したんだ!

いやーコロナになってから服は買わないねー😅




今日は寒いねーあせる

あったかくしてけろデレデレ