ヤバ断

キモ断



う〜ん、、、




なんと呼ぶべきか、、ニヤリ







ある意味、


非常〜に

芸術的キラキラキラキラキラキラ









ではあるんだが、、、



う〜ん真顔

なんとも、、、

エイリアンっぽい気が、、👽



ちなみにこちらは


鬼盛りしいたけデトックスサンド!

と名づけてみました




なんかこれだけ大量の椎茸を食したら


なんかものすご〜い

デトックスしそうじゃないですか??


なんのデトックスかは知りませんけど、、

↑こーいうとこは非常にテキトー口笛




一応

作る工程というか

どんだけ大量の椎茸かがわかるように

写真撮っといたのでカメラ




これぜーんぶ

ワンサンドに収まってます指差し







夫に見せた感想

「ど、独創的だね、、、驚き






ヤバ断サンド、、、





う〜ん


また

何か新しい扉🚪が開きそうだ電球

めっちゃワクワクする〜〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さすが今年は寅年🐯の年女グッ

関係ないかっニコニコ






お味は美味しかったですよ♪

なんせ椎茸好きですからOK


ってか、このハニーマスタードソース

めっちゃ美味しくて好きです〜❤️