今日の投稿は、

ただただウザいでーすちゅー

先に言っときまーすにひひあせる




完全自己満の

朝の光で撮り直しました

投稿ですので



お付き合い下さる方だけ

ご覧になってくださ〜いデレデレ





ではでは〜爆笑爆笑爆笑













はーい爆笑

たくさん載せましたーーーアップデレデレアップ




わたしはこの

照りっていうのかしら

この

テゥルテゥル〜ハート

テカテカ〜ハート

なところが

なんとも堪らんくちゅきデレデレハート






このラテカラー、

水色さんがチェルシーみたい

って言ってくれたら

もうチェルシーにしか見えなくなってきた爆笑



やばい、

食べないようにきをつけないとだわラブ


美味しそう、、、ちゅーラブラブ





ということで、


また今日も

頭の中に次創りたいものが

スタンバってますので

トライアゲイ〜ンアップニヒヒアップ




ではではガーベラ