こちら完売致しました
ありがとうございますニコニコ


別名
[宇宙卵]うちゅうらんネックレス流れ星
↑おひとさん命名ラブ


というか
元はシードオブライフモチーフの
つもりだったけども


まぁなんでもよろし爆笑


ということで

やっとパーツが揃いましたので
今日はご紹介〜ハート



前回ブログでも
お目見えさせて頂きました
この子達流れ星


特長→トゥルントゥルンキラキラ
これをどうにか見せたくての下は角度違い
伝わるかなー??ラブ


星シードオブライフデザイン
      シルバー系ラメ
星シードオブライフデザイン
       ゴールド系ラメ
星シードオブライフじゃないバージョン
       ラメ無し

こちらの三種流れ星


こちら大きさは、

¥100玉と比較して
こんな感じであります流れ星




ネックレスに通した形は、、、


星シードオブライフデザイン
      シルバー系ラメ




星シードオブライフデザイン
      ゴールド系ラメ Sold Out 




星シードオブライフじゃないバージョン
     ラメ無し  Sold Out 

こんな感じです流れ星


皆んなそれぞれに
何気にチェーンも違えてます
わかりづらいけどにひひ



長さは
43センチです流れ星

どうやら
40〜45センチの長さを
プリンセスというらしいのですが
40センチでアジャスター付けてに
しようと思ったら
アジャスターとチェーンの色味が
ちょっと違った件びっくり


なので
今回は間とっての43センチ星
でもそのおかげで
まるくてかわいいだるまカンをつけられて
それはそれでご満悦ですデレデレ




ご用意は
シルバー系ラメ     4本    2本
ゴールド系ラメ     4本  ← Sold Out 
ラメ無し               2本   ← Sold Out 
とございますので
のんびり見てやって頂けたらと思いますニコニコ



金額なんですが
前回のオープン記念ワンコインにて
次回からはお高いわよー(とは書いてないかにひひ)
とお伝えしましたが


今回もこちらワンコイン(¥500)
にてご提供させて頂きますちゅー

前回は
ピアス&マスクチャームでしたから
少しお高くなってるか?



ちなみに
わたしがお高く、と言っているのは、、


こういう子とか




こういう子とか



こういう子たちの事言ってます爆笑



何故なら

見た目通りですけど、
上の子たちも細かい作りですけど
下の子たちは
更に更に超細かいから
単純にとっても手がかかる!!
という理由であります爆笑上差し


お高く、と言っている
こちらの写真の子たちも爆笑
順にご紹介させて頂きますので
その内よろしくお願い致しますニヤニヤ




まぁでも
金額云々より
運命の出会いをして頂けたら光栄ですラブラブ

ってそれ言ってるのはわたしだけですね
失礼しましたにひひ





そして
¥500にプラスして


送料の¥84もご負担願います

前回も書きましたが
この宇宙切手で送りたいがためにニヒヒ
かなり梱包は簡易的となると思いますが
どうぞよろしくお願いします流れ星




それでは
このような形ではありますが
ご縁をお感じ頂けましたならば


888botan☆gmail.com
(☆マークは@に変更お願いします)

こちらまでどうぞご連絡くださいませ流れ星



よろしかったらご一緒に
見てみてくださいましちゅー



ではでは
本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたニコニコ


牡丹ガーベラ