ヤバっニヤニヤ

面白い遊びを見つけてしまったぞ!

名付けて
ザ・今朝の空気感☆

一昨日は軽井沢
昨日はシンガポール
だったので…

なんとなーく
今朝はなんだろう…

なーんてね
遊び程度に感じてみたら…


ん?このちょっと曇りな感じ…
割と都会な感じだなぁ…

ニューヨーク?
いや?ロンドン??

いや!パリースだー!!
↑もちろん行ったことないけどー爆笑

いや、ここでパリース!!
って確信したんだけど

それが
なんで確信なのかというと

パリース!!って
出た瞬間に

パリだったら美術館だよねー音譜
ってなって

そう思ったら
街中散策から美術館へと巡ったのだ!!

それも一瞬で!!


いやぁ
面白い感覚だったーキラキラ



でも

これ

なんとなくだけど…


これからは
時間とか距離とか
そういう概念が無くなるっていうか

なんか捉え方が
今までの感覚とは変わるんだろうなー

とすごいそんな感じがした


いやぁ
わたしぁついて行けるかしら滝汗??


本当
これからは
頭をやわらかーく
柔軟な発想でいかないと
もう保たないかもしれんな…



なんだか今朝は

そんなおもしろ遊びから
そんな概念の事まで思った
そんな朝でしたニコニコ


でも

この
ザ・今朝の空気感☆遊びもそうだけど

朝って面白い爆笑

っていうか
朝って好きニコニコ音譜

特に
朝のベランダが楽しくて好き流れ星


わたしは毎朝
起きたら朝一で
ベランダでレイキを流すんだけど

いつもは

自分、家族、そして全てのもの、人
全てに最善、最高、
必要なエネルギーが流れる
レイキ

ってなんか
この文言を
習ったわけではない?と思うんだけど
なんかこれを呪文のように唱えるのが
自分のパターンというか

癖になっちゃってるんだけども

ちなみに最近は
早い終息を…的な事も添えるかな


でも今朝はなんとなく

ベランダに出て
大きく手を広げて

ただ一言

レイキ!!

ってだけ発したら

その瞬間に
風がブワッて吹いた…びっくり


ちょっと
おー!って思って

面白かったので
昨日書いた
わたしがどハマりの
まるこさんに習った
いつもの在り方調整をやったら

また
調整後の感覚を見た瞬間に
また一風がブワッと来た

面白いお願い!!


で、思い出した!

そうだ!一呼吸が大事だったんだ!!

どハマりとか言いつつ
色々やり方間違えてたりする
性格が適当なところあるので…ちゅー

けど、たぶん大丈夫…なんだと思うウシシ


なんとなく…整ってきてるから…照れ


それに

レイキでも
なんやかんやと言葉やってるけども…爆笑

やっぱレイキ!の一言でもいいっぽい…
いや、言霊も大事なパターンもありますけど


なんだか

その一風から
そんな事を感じておねがい


なんていうか

自然ってすごいなー


そんな一風ブワッ!
だけで

こんな風に教われるんだからおねがい


わたしなんて
言葉が(説明が)苦手だから

いつももどかしくなっちゃうのに


一風ブワッ!ってねぇ…キョロキョロ

もうやんなっちゃうわ
プンプンチュー


って
自然に嫉妬してもしょうがないけどニコニコ


でも
本来のわたし達も
自然の一部なんだから


自分にも
そんな
一風ブワッ!的な

なんかピッタンコくる
そんな表現の仕方、あるのかなー

いや
ありそうだなーおねがい


てな感じでニコニコ


さーて音譜

明日の朝は
何処に行けるかなーデレデレ??


なんだか
今朝はすごーく気持ちが良くて

ちょっと酔っ払い風の記事に
なったようななってないようなですが照れ

呑んでませんのでウシシまだにひひ



ではではニコニコ

もし皆さんの中でも
ザ・今朝の空気感☆遊び

ご興味持ちましたなら

是非是非ご一緒に楽しみましょうニコニコ


なーんか
面白いし


収束した際の
夢も広がって
それもまた楽し照れ!!
です星

暑くなってきたので
豚しゃぶサラダ生ビール
うーんハムスター緑色が足りないニヤリ



それでは
今日もありがとうございます照れ


今日はいくつか記事を書きたいなぁ…
と思いつつ
ウォーキングデッド見始めたら終わりだなーニコニコあせる

牡丹でしたガーベラ