なゆーちゃんのこの企画桜

いいよねぇクローバー

自粛疲れって言葉も出てきてる昨今

わたしも
色々思うところもあるけど
(その事についてはまた書けたらと思います)


こういう企画が
思いついて
すぐ行動してくれる
なゆーちゃん


うんニコニコ

いいよねぇクローバー

(2回目ルンルン)




それにね

この記事を目にした昨日に

たまたま
隅田川にお散歩行ってたのでね桜



東京ですが

参加させて頂きました桜


と言っても

最初から
企画知ってた訳じゃなかったので

その
たまたま撮ってた写真は…


何故か
対岸だけを撮ったので爆笑


かなり
桜の木は

遠め&小さめほっこりあせる

(でもギリ撮ってて良かったぁデレデレ)



それにしても


この企画素敵桜

いいよねぇデレデレクローバー

(3回目ルンルン)