今朝も早から

京都に引っ越したお友達から

嬉しいメッセージが


「お付き合いする人が出来ましたラブラブ

ですって
(朝からきゅんとするわラブ)


内容にもほっこりだけども


それを知らせてくれたという
その彼女自体がなんとも
素直でチャーミングだなぁ〜って


その事に
とってもほっこり照れ



最近は

こういう
嬉しいお知らせを
多く頂けて嬉しいなぁって思う

(相手は
別に普通の話しをしてくれてるかもだけども
わたしがそう受け取っちゃってるの照れ)


そして
そんなお知らせを
今、嬉しいなぁって聴ける
自分に対してね


しみじみ

嬉しいなぁって…


しみじみ、しみじみ…



良かったねぇ…わたし

今まで
頑張ってきたねぇ…わたし…って


(とても、とても
喜んで聴けない
そんな時期もあったから…)

たまには


素直に
自分のこれまでを労って
あげようっとニコニコ


そんな事を思えてね




そんな日があったっていいさ〜照れ





今日
こんな風に思えたのは


お友達が
嬉しい報告をしてくれたから


彼女はきっと

わたしが
こんな風な思いで


幸せを感じているなんて
知らないだろうなぁ…照れ



やっぱり


自分自身が幸せな事で


知らぬ内に


誰かの事を幸せにしちゃってる



ついつい


自分の事より
周りの事を気にかけて


自分の事よりも
周りの幸せを願ったりしてしまうけども




ただただ

自分の幸せを一番に考える


やっぱり
これなんだろうなぁ…




はぁ〜

今日はしみじみな…ニコニコ


牡丹でしたガーベラ