最近
何故だか

パックが欲しくなる

パックって顔のパックで

シートタイプではなくて
泥みたいな顔に塗るタイプのもの


左上のは

先日初めて
海外サイトiHerbで買物した時に
口コミを見て思わず衝動買いしたもので
まだ使ってないので使用感はわかりません

左下は
ハリウッド化粧品の
ロングセラー酵素パック
(↑これはめちゃくちゃいい)

右は
台湾で良いと評判で買ってきたもの

この台湾の緑豆のパック
ずっと使ってなかったのだけども

先日
いつも職場の皆からお菓子をもらうので

代わりにこれを配ろうと
何故か思い立ち

初めて使ってみたら

噂には聞いていたが
すごい豆の匂いがして笑えた

でも使い心地は
ツルツルになって気持ち良かった



また
クレンジングも

ちょうどきれたので
何にしようかと
ドラッグストアで探して

たまたま見つけた

この
マンダムのビフェスタの
ミルキィリキットクレンジング

これが
顔にクルクルする使い心地が
なんかすごく良くて
つっぱらずに
だからといってヌルヌルが残らず
しっかりマスカラも取れて

めちゃくちゃいい感じ!

なので
このシリーズの
洗顔フォームもいいんじゃないの〜?
と思って

探して買ってみたら
すごく良い!!
(なのにこのプチプラ!)

しっかり泡で
顔につけると少しシュワッとして気持ちよくて

なんといっても
洗い上がりに顔が白くなる気がするし

使ってたら
だんだんと
シミが薄くなってきた気がする
(↑個人の感想です爆笑)


だから

というか

最近は肌がツルピカな気がして
とても気持ちがいいな〜


な〜んて
思いながら生活していたら…



ある朝
見つけてしまったのだ!!


美容気功!

 「(美肌の仕組み)美肌クリームを作れる手にしてゆきます。 
 美肌・美容整形、腸に対するアプローチ、美髪技術伝授」


とな!!


見た瞬間に
これだ!!と思った


そして
わたしはこれを伝授するんだ!!

と思ったのだひらめき電球

(そんな感覚が起きたのだ)

なので
速攻で申し込んだ爆笑




なるほどねぇ〜ルンルン

だから最近
こんなに美肌に関する事に

興味が湧いてたんだねぇ照れ

と思ったら
面白くなってきた


だ〜って
パックなんて

もう何年もやってないのに…ニヤニヤ

なんだか

急に肌がツルピカになる
イメージが湧いてしょうがなくて
そういうものに
興味がいってしょうがなかったのだパック




さらに

昨日見た夢では

自分が目の前に座っていて

その自分に向かって
なんて綺麗なお肌なの〜!!と
感動している夢を見た爆笑

(鏡で顔を見るのと
座っている自分は全然違っていたびっくり)


もはや
ここまでくると
少々自分に気持ちが悪いが爆笑あせる


最近の

その外から美容達と

この美容気功による
中から美容で

あの夢の中の
うっとりするほどの
美肌さんになれたらなぁ

いや、
なっちゃうんだなぁと思うデレデレ


そして
自分だけじゃなく

周りの人にも
そのうっとり美肌を伝授していくんだなぁと

その夢の中から
そんな感情も感じて


これはすごくいい〜!と
なんやろ、この謎の確信ニヤニヤ




ちなみに

美容気功の講座を受けるのは


はぴねすさんで

先ほど夢の事も書いたけども

ここでは
武藤先生という方の
夢の講座とかもやっているので

それも受けてみたいなぁと思っているし



他にも
興味があるものがあるので
それも受けたいニコニコ



さらにいうと



本当は

ブログに書くというより

なんとなく
ご縁がある人が

なんとな〜く辿り着く…

という感じのイメージが

わたしの中であったので

ずっと
ブログには書いてなかったのですが


わたしが
ここ最近ずっと書いている

アロハスピリットの講座は


(どうやらセルフケア講座、レッスン
という名前だったらしいルンルン)


このまるこさんですルンルン

(お〜!とうとう書いてしまった〜!)


まるこさんに関しては…

…いや…何も言うのはやめておこう…

というか
うまく言葉に出来ない…

(だから書かなかったというのもあるほっこり)


なんていうか

まるこさんに会うと
森林浴に行ったような

そんな感覚があります…

(わたしもそんな人になりたい照れ!)



また
以前にも書きましたが

まるこさんに
ドライロミロミのテクを教えてもらおうと
申し込んだつもりだったのが

どうやら違ったので爆笑

(それはそれですごく良かったのですよ〜ルンルン)

そしたら


りのぺりさんが

テクの講座をしてらして


なんだか
今の自分には

たまたま色々詰まってて面白いですルンルン


それに
わたしの中で

3月に受ける講座を

自分への誕生日プレゼントとして
受けまくっていいぞ!

というカテゴリーだったのですが爆笑


蓋を開けたら

3月までは
お得なメニューが目白押しで
これまた
ラッキーでしたルンルン


また
このはぴねすさんは

実は
何年か前に
何処かセッション出来る場所を探していた時に
ネットでたまたま見かけて
知ってはいたんです

でも
その時は
特に気に止めずにスルーしてました爆笑


それが
今回

たまたま

またご縁が回ってきたら

今の自分が必要としている講座が
目白押しひらめき電球


ご縁って
やっぱり面白い照れ


3月までインプットして

後は
4月からは
徐々に自分もアウトプットと


良きものを
循環していけたらいいなぁと
思っておりま〜すデレデレルンルン



ではではニコニコ


牡丹でしたガーベラ