何でもない自分


何でもない自分が
昔は嫌いだった


嫌いで、嫌いで
もぉ大嫌いで…!


何者かに
ならなくちゃ、ならなくちゃって
一生懸命にもがいた


だけど
もがいて、もがいて

思ったんだ…


ん?

わたしのなりたい何者かって
一体何?



なんだかわからないけど
何かの成功者なの?

じゃあ
その成功者って何??


何かの有名人?
それか社長かなんか?
もしくは…後、なんだ??


う〜ん…なんだ??
わからんぞぉ…


特にない??




明確なビジョンなんて

何もない…??



えっ??

明確なビジョンが何もないのに

じゃあ
何になりたいの…??





そっか〜


なるほど…


そういう事ですか…



つまりは


ただ、
今の自分が嫌なのね


現状の自分が嫌いだから


だから


今の自分から逃げたいって

そういう事ね…




そっか〜…

なるほど、なるほど

そういう事…







…って、



それって〜…




無理じゃ〜ん笑い泣き



自分から逃げるって


無理じゃ〜ん!!




あ〜あ

気づいちゃったね〜汗






さ〜てと、

どうしますかねぇ…




って、


どうにもなりませんよね〜ニヤリ









決めるか…??



決めるのか?自分??






え〜
怖いんですけど〜…



え〜



どなたか
助けてくれませんかねぇ…



え〜


だってぇ〜



自分から
逃げないで生きるって
決めちゃうと



もう
言い訳出来なくなっちゃうんですけど〜



もう
何か起きた出来事
誰かのせいに
出来なくなっちゃうんですけど〜




あっあせる



いや別に



今までだって


別に
人のせいになんて
してませんけどぉ…


してませんけどぉ…



って

してたのか…??



そっか〜


してたのか…





ヨシ!!



わかりました!


わかりましたよぉ!!



決めればいいんでしょ!!



ハイ!ハイ!
決めますよ!



自分から逃げないで

自分を生きる覚悟を!!

自分の人生の
責任取る覚悟を!!



決めましたよ!!






…って


決めたら


決めて生きだしたら…





おや??



あれ、あれ??



わたし…



自分の事



嫌いじゃなくなってる??



あれ??



ちょっと


好きラブ??





そっか…


わかったぞ!



過去のわたしは



何でもない自分の事を
イコール
価値が無い自分だと思ってたんだな…



だから

価値が無い自分じゃあ
苦し過ぎるから


そんな自分が嫌で


自分から
逃げ出したかったんだね



そうだよね


自分を価値が無いって思いながら生きるのは
苦しいよね



でも

自分を生きる覚悟を決めたわたしは



もぉ
何でもない自分と
価値が無い自分は
イコールではなくなってるね




何でもない自分であっても
とっても価値のある自分である事を
知ってるね



ていうか

価値の無い人なんていうのは
いないからね




だから


今は



そんな


何でもない自分の事が



お恥ずかしながら…

大好き…です




だって


わたしは


価値のある人間だから照れ



怖かったけど



と〜っても
怖かったけども



覚悟決めて


覚悟決める事が出来て


良かった!!




過去の


覚悟を決めてくれた自分



ありがとう!!