歯が痛い。 | LOVE IN SECRET × SEXY NIGHT

LOVE IN SECRET × SEXY NIGHT

日常の事から愚痴まで。
ブログ名は好きな曲のタイトルです。

歯がめっちゃ痛い!!
ポップコーンの呪いだ。

ポップコーン食べたら痛くなった…
なんて脆い私の歯…いや~泣けてくるね!!

どっかの誰だかわからないけど、私と私の双子ちゃんが監視目的ですって?
監視するほど暇じゃねーわ!!ボケ!!

監視してんのは…まあ、名前は伏せとくよ←

それよりも歯が痛い。
上の歯なのか、下の歯なのかわからん!!
痛すぎてどこが痛いのかもわからない状態であーる。

歯医者行きたくねーよぉ~
怖いよー
あの匂い、あの削ってる音が恐ろしい~
想像しただけでゾッっとする。

ばけうけ食ったらやっぱり痛かった。
ばかうけのコンポタが美味い✩
みんなも食べてみてー♪

流石に口の写真は載せられないけど、ってまず、真面目にそんなん嫌だ。
口の中見せる奴どこにいるのさ!

さて、次回はゲームの話をします。