ちょうちょのはんこ | 消しゴムはんこ simasimaRibon

消しゴムはんこ simasimaRibon

「ぐうたらママとボタンの日記」改め
『消しゴムはんこ simasimaRibon』にしました***
 

こんばんは~(=゚ω゚)ノ
nanamiです★


娘ちゃんが幼稚園から帰ってきた後、
同じ幼稚園で家も近所のお友達に誘ってもらって
1時間も公園で遊んでました。

幼稚園でも散々遊んだだろうに、
それでも体力が
有り余ってるようです(゜ロ゜;ノ)ノ





…*…*…*…

はんこ。
ちょうちょのはんこです(*^^*)






使ったのはこの3つ。






重ね押しした葉っぱは
昔むかーしに作ったもの。
前に何で使ったのかも忘れちゃった(笑)


緑系を4色と茶色で枯れ葉っぽくしてみました♪







…*…*…*…


ちょっとおまけ。

夏休みの初日に描いた
今人気のキャラ。

ジ○ニャン(笑)





耳はどこいった(゜Д゜≡゜Д゜)?


ダンナくんはこの絵を見て
「上手くなったな~(*´∀`)」と
デレデレです┐('~`;)┌