ダンナくんからのプレゼント | 消しゴムはんこ simasimaRibon

消しゴムはんこ simasimaRibon

「ぐうたらママとボタンの日記」改め
『消しゴムはんこ simasimaRibon』にしました***
 

こんにちはー(*´ω`*)
nanamiです( ´∀`)


先週後半から
「歯が痛~い(´д`|||)」ってなって
大嫌いな歯科に通院し始めました。

今日もダンナくんが帰ってきたら
入れ替わりで
娘ちゃんの面倒を見て貰います。

歯医者さん嫌いだけど
頑張る~(。>д<)
ダンナくん、子守りよろしく♪



…*…*…*…


そんな歯痛のワタクシ、先月誕生日でした。

大台に乗りまして
30 歳になりました叫び


最近またブームが来てる
ムーミンに
私もハマってしまいまして…(^-^)


何かムーミングッズが欲しいなーって
思っていたんです。


誕生日プレゼントには
お財布を買って貰ったんで
またの機会にしようと思ってたんですよ←


そんなある日、宅急便が!!


ダンナくんがわざわざ
サプライズで買ってくれてました♪





ムーミンのマグカップ( ☆∀☆)








カワイー(*^^*)


沢山使いたいけど
落としたり割ったり欠けたりしたくないので
ほどほどの頻度でしか使いません(笑)


一生大事にしたいなードキドキ