今日は病院、
PET-CTを受けて来ます

いろいろ不安、、

閉所恐怖症もだし、
検査結果もだし

結果はまた来月に聞きに行く、、

ハァ、この待ってる期間が一番、いやっ!!

結果がわかるまで
ドキドキ、ヒヤヒヤ〜

ただただ祈る願う日々だ。




先週17.18日と
息子の陸上の県大会がありました





結果は残念ながら、、

なので、これで引退となり
高校生活の部活も終了〜


もう競技場に行く事もなくなるのかと
思うと寂しいような、

少しホッとしたような、

なんとも複雑な気持ちに

あっという間だったな

まあまあ、でもね
部活はとても楽しかったようなので
ほんと良かった


高校に入ったら
9年間やってきたサッカー部にするか
心機一転、バレー部にするか、
はたまた陸上部にするかと
ギリギリまで迷っていて結局、陸上部へ

正解だったなと、

私もたくさん感動させて貰ったよ(涙)



さーて!!
ここからは本気で受験モードに切り替えて

本気で頑張って貰わないと!!



高校の進路説明会で貰ったプリントに

親に対してやめてほしい言動 ↓

(事前に生徒にアンケートしたようです)






うわっ!
全てめっちゃわかる!!


※ ◯◯くんはすごいね、
※ 具体的に嫌な未来を言う
※ 勉強しないなら大学行かず働け
※ 少し休憩してたら勉強しないのと言う
※ 勉強してるか確認しにくる
※ 塾や図書館で頑張って勉強して帰宅すると
   帰るの早くない?と言われる

とか、、(苦笑)

言いたくなるなる、
まさに、全てその通りだわ(汗)


受験生の親あるあるだね!


世の中の受験生を持つ親御さん

ついついね、
言いたくなっちゃうけど、、けど、、


グッーっと我慢ですよぉ〜


こっちも毎日、祈る願う日々だわ(汗)