2010年3月7日のブログ投稿記事です。

懐かしいな。


体重計【体重計測】  3/6(朝)→→(夜)


オカメインコ【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→g→→                 

  『セナ ちゃん』→→→

                             
ボタンインコブルー前【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→→→

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→→→


小桜/ノーマル【コザクラインコ】

  『ぴーちゃん』→→→

  『りんちゃん』→→→g

ニコニコみんな元気・順調でちチョキ


----------------------------------------------


ダウン ダウン 準備も順調です。


おもちゃの数々です。



ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog



ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog

ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog

寝る用のベットも用意しました。




ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog


今日、お部屋を片付けて

届いたゲージを組み立てて、

そのゲージの中に

ベッドやおもちゃを入れて上げました。



 既に、皆様お気づきのことと思いますが

ノーフォークテリアのワンちゃんをお迎え

することにしました。




初めまして、


『茶々丸』


   と言います。




ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog

ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog

今日もお顔を観に行ってきました。


 犬kura さんのスタッフに抱えて

もらって、カメラ目線の

『茶々丸』 くんをデジカメで

撮影しました。


 とても元気で、今日も

お世話になっている

犬kura さんのスタッフの皆さんに

悪戯をしたと聞きました。


ご迷惑をお掛けして

申し訳ありません。すみません


 明後日の9日の火曜日に

お迎えにいって、

我が家の住民となります。


 何故、9日か?

それは明日、その理由を

書こうと思います。


 今日は簡単な

『ご報告』 まで です。


『茶々丸』を


よろしくお願いいたします。


ワンちゃんのことにご関心が

ある方は


こちら 犬kura さんの

ホームページをご覧下さい。


きっと

可愛いワンちゃん達に会えますょ。



ダウン ダウン 


http://inukura.japet.net/index.html

     

 











    ペタしてね   ←宜しくお願い致します。




     (n2)=nobちゃん&naru でした。