chiro【2017年1月1日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→7.22kg (2016/10/14 計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』 →5.04g (2016/15/6 計測)  

chiro………………………………………………………………

 みなさん、新年明けましておめでとうございます。

 

 昨年のクリスマス、『ナオナオ・サンタサンタ。』さんが

我が家に来てくれて、良い子にしていた我が家の

『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりに素敵なプレゼントぷれぜんと

届けてサンタクロースくれました。

 

 今年の元旦のふたりの夕ご飯は、1年の無病息災を願い

そのいただいたケーキをいただきました。

 

 『ナオナオ・サンタサンタ。』さん、本当にありがとうありがとうございました。

 

コチラ届いたケーキケーキ。は、ご覧のようにふたりの名前入りです。

  大感激です。

 

コチラふたりの食器に取り分ける準備撮影をしていたら…

  いつもの可愛い天使の熱い視線を感じました。

 

コチラ『茶々丸・お兄ちゃん』、真ん丸お眼目が可愛いです。

 

↑1ふたりの器に取り分けました。

 

 

↑2良しの号令後、必死に食べようとする『茶々丸・お兄ちゃん』です。

 

 

コチラ美味しいので一心不乱に食べている『ひめ ちゃん』 です。

 

↑2明日の分を別のお皿に取り分けて、明日の朝にいただこうと

  思っていたら、お代わりして食べそうな『茶々丸・お兄ちゃん』です。

 

 12月、1月とイベント祝続きなので、食べ物のネタが続いて

しまって恐縮です。

 

 昨年の12月のクリスマスクリスマスツリー

我が家には『銀之介・サンタアンパンマンさん』や

『華さん・ママサンタアンパンマンさん』が

やって来てくれて、沢山素敵なぷれぜんとプレゼントぷれぜんとを届けて下さいました。

近日中にご紹介したいと思っております。

 

ありがとうございました。

 

追伸:、『ナオナオ・サンタサンタ。』さんからいただいた

    素敵なプレゼントぷれぜんと【写真を追加】致します。(1/3)

 

 

コチラ美味しい匂いがするんでしょうね。箱をチェックする『ひめ ちゃん』 です。

 

 

コチラケーキだけでも美味しそうなのに、さらに美味しそうなおやつも

 いただき、大感激している『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりです。   

 

 

 

 ご最後まで、ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

 

 

 

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       

 

 

やじるしご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村

 やじるしこちらの方も宜しかったらポチっとお願いします。

 

 

ペタしてね