chiro【2015年5月9日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→7.1kg(5/6計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→5.2kg(5/6測)      
ふたり共、体重が増えてしまったので、
  ダイエットを再び開始
Startでちチョキ  

chiro---------------------------------------------
 こんにちは da WAN!

 今日は朝から天気があまり良くないですね。

 午後からちょっと出掛けないといけない
用事があるので、
チョコチョコを持って出掛けないと
いけないかもしれませんね。

 ところで、数日前の我が家のひとときです。

これ↓さてさて、『ひめちゃん』の真剣な眼差しの先に
 あるものは何でしょうか?


コチラ関心が大きくって、こんなに
 近づいています。


コチラ今にも食べてしまいそうな
 『ひめちゃん』です。
 おもちゃと勘違いしているのでしょうかねぇぇぇぇ…  

コチラこれは、先日訪問した「テリアテリア展」で
 doggy cottageさんのお店で購入した
 ノーフォーク・テリアの可愛い笑顔の
 ハンガー掛けです。
 ノーフォーク・テリアの一人のハンガーは
 以前、『茶々丸・お兄ちゃん』の誕生プレゼントで
 いただいた物があるのですが、
 このように可愛いふたり顔のノーフォーク・テリアの
 ハンガーは初めてでしたので購入させていただきました。
  特に右側のWANちゃんは、ちょろ舌が出ていて
 『ひめちゃん』にそっくりな感じです。
 

【本日のベストショット】です


ジャ~ン父の胸の上に乗って、ペロペロ攻撃を
 ひと休憩している『ひめちゃん』をパチリ
写真

  

 ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらどうぞ、
ポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村


 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね