chiro【2015年4月11日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.8kg(10/25計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.8kg(10/25測)      
ニコニコふたり共も快眠・快食・快便で元気・順調でちチョキ  
chiro--------
-------------------------------------
 みなさま、すっかりのご無沙汰でした。

 日々暖かくなって、いつの間にか
さくら桜も満開に

なったと思ったら、葉桜になってしまって、
もう都心ではすっかり散ってしまった
今日この頃ですね。
 
 ところで、先月の3月20日、平日会社がお休みで
したので、いつか行ってみたいと思っていたところに
足を伸ばしてみました。

   そこは、こちらです…


PENNY LANEつくば店さんです。

我が家から高速を使って1時間少しですが
お休みの日だと、高速が混むので
なかなか行けず仕舞いでおりました。


まずはお店の隣に併設されている
ドックランを楽しみました。
平日のお昼過ぎでしたので
「貸し切り」状態でした。


早速、あっちこっちにマーキングをする
『茶々丸・お兄ちゃん』です。


『ひめちゃん』は、一緒に疾走して
くれるお友達が居なかったので
ちょっと残念そうでしたが、
久しぶりのドッグランをひとりで
疾走して、楽しんでくれている様子
でした。


ドックラン場から、お店をパチりと
ペーパー撮って写真みました。
着いたのがお昼過ぎでしたのでお腹が空いた
私たちは、早速店内に入ってちょっと遅めの
ランチを楽しみました。


素敵な雰囲気の店内です。


ふ車の中でも良い子にしていたふたりに
まずはご褒美のランチを注文して
上げました。
ちゃんと「待て」が出来ていますね。
(『ひめちゃん』相変わらずチョロ舌ですが…)



ふ美味しそうに食べてくれている
ふたりです。
(後ろからの写真でごめんなさい)


私たちもすっかりお腹が空いて
しまったので、早速注文しました。
僕はペニーレインハンバーグを
nobちゃんはプール ド ビーフシチューを
いただきました。
とても美味しかったです。



少し曇り空の今日でしたが、
晴れて暖かい日は、このテラス席で
食事も良いですね。


ゆっくり食事をした我々、この後
隣のイオンモールに入っている
ペットショップを見た後、
帰りの高速が混むと行けないので、
PENNY LANEさんの自家製パンを
お持ち帰りして、帰路に向かいました。


有名なBeatlesのアルバム
「アビーロード」のジャケットの絵も
素敵でした。
(今度行った時は、この絵の前で写真を撮りたいと思った父でした)

(補足です)
心配していた帰りの高速の渋滞ですが、
途中事故渋滞に巻き込まれましたが、1時間半くらいで
自宅に帰ることが出来ました。
『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりも
久しぶりのドックランと小旅行を楽しんで
くれた様子で、とても楽しい平日のお休みと
なりました。

 そして、いつものように高速を含めて
全ての道路を運転してくれた
nobちゃん、運転お疲れさまでした。
暖かくなったらまた行こうね。

 


 ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらどうぞ、
ポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村


 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね