chiro【2015年2月11日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.8kg(10/25計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.8kg(10/25測)      
ニコニコふたり共も快眠・快食・快便で元気・順調でちチョキ  
chiro--------
-------------------------------------


『銀之介 くん』、パパさん・ママさんに
ご紹介いただいて、素敵な洋服も
プレゼントしていただいた

ハンドメイドの子供服「duka」が始めた

犬服「LiLi&RuRu」のIさんの

初めて
個展の案内状をいただきました。

詳細や場所については、下記をご覧願います。

こちらこちらです。

http://duka-kids.com/shop/index.html


 楽しそうです。
期間中は、Iさんが終日、会場にいらっしゃる
そうです。

期間は、2月17日(火)から22日(日)です。
会場は、表参道駅から歩いて10分くらいでは
ないでしょうか?

是非、ご興味が沸かれましたら
お立ち寄り願います。 




 ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。



『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらどうぞ、
ポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村


 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね