chiro【2014年12月31日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.8kg(10/25計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.8kg(10/25測)      
ニコニコふたり共も快眠・快食・快便で元気・順調でちチョキ  
chiro--------
-------------------------------------
 東京地方は暖かくって、師走の大晦日とは思えない
暖かさでしたが、陽が落ちたら冷えて参りました。

 部屋の大掃除をして、最後は
『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりのペットシート
置き場もお風呂場で綺麗に洗って上げました。

 洗い終わって、干しているところです。

 乾いたので、
早速組み立てて上げたところ、『ひめちゃん』は
お気に入りのおもちゃでシートの上で
お遊びを始めました。
洗いたてですから気持ち良さそうです。


 さてさて、紅白も始まりました。

「大晦日」って感じがして来ましたね。

 皆様、今年も大変お世話になりました。
健やかな新年をお迎えになって下さい。

 皆様の来年の「無病息災」を願って
今年最後のブログ記事とさせていただきます。

ありがとうございました。


  

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父でした。  

     


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらどうぞ、
ポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村


 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね