chiro【2014年12月29日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.8kg(10/25計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.8kg(10/25測)      
ニコニコふたり共も快眠・快食・快便で元気・順調でちチョキ  
chiro--------
-------------------------------------
 先日のことですが、
我が家に「『銀之介くん』サンタさん」が来てくれました。

早速、梱包箱を開けてみると…


Kitchen Dog!

さんからのお届けものでした。

『茶々丸くん』&『ひめちゃん』のふたりの
「箱を開けろ!!!」プレッシャーがもの凄い
ものでしたから、開けてみたところ…

ジャ~ンこんな可愛い素敵なケーキご飯が
入ってました。
ジャ~ン

いつものように、ちゃんと「待て!」が出来て居る
ふたりでしたが、

写真を撮るのに、待たせすぎたため、
『茶々丸・お兄ちゃん』は、ジャンプして
今にも食べてしまいそうな勢いでしたので、
いつもの食事の容器に分け合って、
いただきました。

 とても2、とても5、美味しかったらしく
秒殺の勢いでがっついて食べてました。



「『銀之介くん』サンタさん」
本当にありがとうございました。


  


 (おまけです)
「夕焼けの「東京スカイツリー」」です。


(12月27日 撮影)


ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらどうぞ、
ポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村


 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね