chiro【2014年12月16日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.8kg(10/25計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.8kg(10/25測)      
ニコニコふたり共も快眠・快食・快便で元気・順調でちチョキ  
chiro--------
-------------------------------------
 久しぶりの更新と思ったら、12月初めての更新と
なってしまいました。

 今日16日は『茶々丸・お兄ちゃん』の5回目の
誕生日です。

 先週末、どこかのお店で誕生日会をして上げようと
思って居たのですが、ちょっと予定が入ってしまって
駄目でしたので、今日「プレ誕生日会」をしました。

 毎年、お手製のケーキを作ってお祝いして上げる
のですが、先週末予定が入ってしまって駄目になって
しまったので、今日の「プレ誕生日会」は、お店で
売っているケーキで我慢してもらいました。

バースデーケーキです。
美味しそうです。

『茶々丸・お兄ちゃん』、ちゃんと待てが出来ています。
偉い・偉いです。

いつもの二人の食事ボウルに取り分けて
あげました。



御馳走を前に「ちゃんと待て」が出来ている
『茶々丸・お兄ちゃん』です。

まるで、『ひめちゃん』が主役みたいな
「待て」の姿勢ですね。




美味しそうに食べて居る「本日の主役」の
『茶々丸・お兄ちゃん』と
おこぼれをもらって嬉しい


お互い自分のボウルの分が食べ終わると
相手のボウルを確認にいきます。
面白いですょね。

『ひめちゃん』のボウルを確認しにいく、
『茶々丸・お兄ちゃん』です。


『茶々丸・お兄ちゃん』のボウルを確認にいく
『ひめちゃん』です。

撮影をしていたら、こんな面白い写真が撮れました。


美味しそうケーキを今にも食べそうな
本日の主役でない『ひめちゃん』です。
危ない・危ない。「間一髪」でした。



前日、お友達の『銀之介 くん』、
そして、パパさん・ママさんから
素敵な「バースデー・カード」も
いただきました。

 ありがとうございました。

今年も『茶々丸・お兄ちゃん』は大きな怪我も
病気もしませんでした。元気で「無病息災」で
来年もこの日を迎えたいと思っております。

  



 ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらどうぞ、
ポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村


 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね