chiro【2014年11月30日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.8kg(10/25計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.8kg(10/25測)      
ニコニコふたり共も快眠・快食・快便で元気・順調でちチョキ  
chiro--------
-------------------------------------
 いつも使っているハーネスではなく、
TRE PONTIというイタリー製のハーネスが
良さそうなので、早速ネットで注文したら
届きました。
TRE PONTIのホームページは下記をご参照
願います。
↓こちらです。
http://www.makami.co.jp/brand/3ponti/



コチラ青色は『茶々丸・お兄ちゃん』のです。

コチラ可愛いピンクは『ひめちゃん』のです。

 今週末、いつものドッグランに行く予定なので
試してみたいと思っております。
いつも使っているハーネスより、軽くで着脱も楽
そうんので、元気で活発なノーフォークテリアの
ワンちゃんには良いのではないでしょうか?

コチラこちらは、お散歩用のショルダーバックです。
 一緒に購入しました。携帯や財布をいれる程度には
 丁度良いサイズと思いました。

 さてさて、もう明日から12月、1年なんて
早いものですね。

コチラ「東京スカイツリー」の押上入口の方面の
  イルミネーションです。(iPhoneですみません)。

コチラ「東京スカイツリー」のクリスマス・バージョン?
  の
イルミネーションです。(iPhoneですみません)。
  綺麗ですね。


コチラ最後に、新しいハーネスを見せられても
 お外にお散歩に行けなくって
 つまらなそうなふたりです。

  週末まで待ってね。


  


 ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 宜しかったらどうぞ、
ポチっと宜しくお願いします。


 にほんブログ村


 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね