chiro【2014年9月28日
          ノーフォークテリアのふたり】

体重計『茶々丸 くん(♂)』→6.06kg(6/22計測)
shokopon『ひ め』 ちゃん(♀)』→4.62kg(6/22測)      
ニコニコふたり共も快眠・快食・快便で元気・順調でちチョキ  
chiro--------
-------------------------------------
 ちょっと前の話しですが、いつもの掛かり付けの
病院に寄ったら、「緑色のチラシ」が置いてあった
ので貰ったきました。

 チラシの内容は、墨田区は、『ドッグラン場」がありません。
そのため、
『期間限定ドッグラン(第2弾)』という内容のもの
でした。
<以下、チラシからの抜粋です>
◆とき
平成26年9月20日より10月19日
午前8時30分から午後5時00分まで
(最終入場 午後4時30分)

◆ところ
銅像堀公園(向島五丁目9番1号)
※公園入口は、墨堤通り側にあります。

墨田区ウェブサイトにも詳細が紹介されています。
(↑リンク張っておきました。ご参照願います)


-----------------------------------------------------
◆どんな状態なのか判らなかったので、
見に行って来ました。


コチラ入口の様子です。




コチラ受付です。係の方が常駐?されている感じでした。



コチラ入口近くにコインパーキングの駐車場もあります。


コチラ一組の方が来られていて、WANちゃんをドッグランさせて
らっしゃいました。
 
 写真では、判りづらいかもしれませんが、下地が
コンクリートです。
試験設置のため、この状態なのか判りませんが、
是非、本稼働の場合は、芝生か舎人公園の様にウッドチップ
の下地にして欲しいと思いました。

ご興味のある方は是非ご来場の上、ご意見投票を宜しく
お願いいたします。


 
ご覧いただきました皆さま

ありがとうございます。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父でした。       


やじるし最後までご覧いただきましてありがとうございました。

  宜しかったらどうぞ、ポチっと宜しくお願いします。

 にほんブログ村



 やじるしこちらの方も宜しかったら

  ポチっとお願いします。

ペタしてね