体重計【体重計測】  7/28(朝)→→(夜)


オカメインコ【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→93→→94                 

  『セナ ちゃん』→93→→94

                             
ボタンインコブルー前【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→40→→40

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→60→→62

*『Jubi(ジュビ)ちゃん』の体重が増え始めました、

  また、卵を産みそうな感じです。


小桜/ノーマル【コザクラインコ】

  『ぴーちゃん』→49→→51

  『りんちゃん』→48→→49g

ニコニコみんな元気。順調です。チョキ


----------------------------------------------

 姪っ子の小学校2年生の上のお姉ちゃんは、

鳥さんが恐くはないようで、

ダウンダウン の様に、オカメ~ズのふたりを肩に

      乗せて、すっかりご満悦です。

 


ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog

向って左肩に乗っているのが

オカメインコルチノー『のあ ちゃん』


向って右肩に乗っているのが

オカメインコシナモン『セナ ちゃん』 です。



ボタンインコ&オカメインコの夫婦 仲良しblog

今度は、右肩に二人仲良く乗ってます。


 下の幼稚園の年少さんの姪っ子は

鳥さんが恐いらしく、大人しい

オカメ~ズのふたりでも、怖がって近寄って

来ません。ママヒヨ エヘッ





ペタしてね  ←宜しくお願いします。




 (n2)=nobちゃん&naru でした。