【体重測定】    7/29(朝)→→(夜)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→82g→82g

  

●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→41g→→41g 

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→47g→→47g

クラッカー三人共、体重に変化なし。順調・元気です。  


-----------------------------------


ルチノー我が家のオカメちゃんの『のあ ちゃん』は、

  最近特に「悪戯」に目覚めたようです。





【naru-kunの手から「輪ゴム」を欲しがる

              『のあ ちゃん』】




【落ち着いて、輪ゴムで遊んでいる

             『のあ ちゃん』】


オカメインコゲージの中には、nobちゃんがネットで購入した

  おもちゃを入れてあるのですが、とてもお気に入りの

  ようで、良く遊んでいます。


   逆に、「バード・ジム」は、恐いみたいで

  全然興味を示してくれません。


暑い今日も東京は朝から日差しが厳しく、「酷暑」と

  言えそうです。


  体調管理には、気をつけましょう。



  (n2)=nobちゃん&naru でした。