ゲ今日は、昨日の「隅田川 花火大会」に引き続き、

  町内の「盆踊り」だったので行ってきました。

  会場で、二人の姪っ子を連れた義妹と会い、

  近所の人たちと「盆踊り」の雰囲気を楽しみました。



【定番のスーパーボールすくい】




【踊りが大好きな小学校1年生の姪っ子】




【すっかり「ノリノリ」だったベイビー2歳の姪っ子】


 ミッキーさんの浴衣が、とても可愛いかったです。


 明日は、二人共会社が休みなので、早起きして、

姪っ子達の「ラジオ体操」腹筋を見学予定です。


  (n2)=nobちゃん&naru でした。


PS:皆さん、いただいたコメントのご返信やペタのお返しが

   なかなか出来ずにすみません。

   ご勘弁願います。