【体重測定】    7/24(朝)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→82g

  

●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→41g  

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→41g   


-----------------------------------


ルチノー我が家のインコちゃん達は、その後、

  部屋のエアコンをあまりかけないように

  して、室温管理をしているので、体重の増減が

  少なく、安定しています。


昨日に引き続き、本日も鳥さんの話題で

なくてスミマセン。

 以前、nobちゃんが買って来てくれた

ドーナツドーナツが美味しくて、近所でも好評なので、

また、買って来てもらいました。


「クリスピー・クリーム・ドーナツ」ドーナツです。






【このプレーンなドーナツが一番美味しいかも】

 

 なかなか、中がぎっしり入っている写真を撮ることが

ないので、今回は、食べる前にnobちゃんが

パチリと撮ってくれました。


 やはり、美味しいですぅぅぅぅぅ。



 (n2)=nobちゃん&naru でした。