【体重測定】    7/23(朝)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→82g

  

●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→41g  

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→計測不可   


-----------------------------------

トマトベランダで始めた「ベランダ菜園」ですが、

  先日、nobちゃんが枝を整理し、

  枝支えを建ててくれました。




【活力栄養素も入れて上げました】




 こんなに立派で小さくて可愛い

トマト達がなりました。


 早く、トマト←この絵のように赤くならないかなぁぁぁぁ…。


  (n2)=nobちゃん&naru でした。