【体重測定】    7/20(朝)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→80g

  

●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→40g  

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→47g   


-----------------------------------

オカメインコ近くには川が流れていて、野球が出来るグランドも

  あって人が多くやってきます。犬を連れた人たちも

  散歩にやって来ます。

   だから、寂しくない場所です。

  

   大きな木が植えてありました。

 これからの季節、暑くないように、その木の下に

 埋葬して参りました。


  人が大好きだった『とわ ちゃん』。

 寂しくないからね。日陰だから風が心地良いと

 思うょ。


 日が陰った時間や朝早い時間、大空を気持ち良く

飛んでね。

 

 ボタンズのふたりもオカメの『のあ ちゃん』も

寂しそうですょ。

『とわ ちゃん』の大きな身体を見る事が出来ないから。

『とわ ちゃん』と、威嚇ごっこが出来ないから

『とわ ちゃん』と…。

『とわ ちゃん』と…。

 


    【電車からも見れる所に】





【夏の花、元気な向日葵が咲いてます】

 

 いつもは行けないかもしれないけど、

大好きだった「インコ玉子」と、「サフラワーシード」を

持って、お墓参りに行くからね。

 待っていてね、いつか「虹の橋」で再会しましょう。

食べ過ぎで太り過ぎて、判からなくなっていないようにね。

(n2)=nobちゃん&naru でした。