【体重測定】    7/17(朝)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→80g

  『とわ ちゃん』→


●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→40g  

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→47g   


-----------------------------------

オカメインコ今朝、起きてゲージに被せてある遮光カーテンを

  取ると、『のあ ちゃん』の姿は発見出来たのですが、

  『とわ ちゃん』の姿が見えません。

   どうしたんだろうと、ゲージ内を良くみると…。

  ゲージの奥の方で倒れていました。

    直ぐに、nobちゃんを呼んで、ゲージに手を入れて

  確認すると、冷たくなってました。


    ヒナヒナちゃんの時から元気で、餌も良く食べて

  元気印でした。ずぅぅぅぅぅぅっと永遠(とわ)に長生きして

  欲しいと思い、『とわ ちゃん』と命名したのに、

  こんなに早く旅立ってしまうなんて…。


   ショックで、夫婦二人で『とわ ちゃん』の亡骸を

   見ながら号泣してしまいました。

  昨晩もブドウ糖にフォーミュラーを溶かした物を飲んでも

  吐いてしまうので心配していたのですが。


   『のあ ちゃん』も『とわ ちゃん』が居ないのが判る

  らしく とても寂しそうです。


  最近、我々夫婦の間では「悪い事」ばっかりで、

 ちょっと凹んでおります。


  (n2)=nobちゃん&naru でした。