【体重測定】    7/13(朝)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→81g

  『とわ ちゃん』→76g(13日晩から比べると-18gです)


●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→41g  

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→47g   


-----------------------------------

オカメインコ昨日、朝からタクシーを飛ばして、西新井にある

  「かるがも動物病院」に連れて行って、診ていただいた

  ところ、風邪による副鼻腔炎だそうです。

   とにかく、フォーミューラを水に溶いても

  あまり口にしてくれません。

   病院で処方していただいた

   ①栄養ドリンク

   ②ブドウ糖   をスポイトで口に入れております。


  みなさん、ご心配、そして色々と貴重なアドバイスを頂戴

  致しまして、誠にありがとうございます。


    (n2)=nobちゃん&naru でした。


ペタやコメントのお返しがなかなか出来ません。

ご勘弁願います。