【体重測定】    7/13(朝)


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→78g

  『とわ ちゃん』→94g


●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→41g  

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→47g   


-----------------------------------

オカメインコ今日は朝から天気も良いので、nobちゃんが

  オカメ~ズのふたりに「水浴び」をさせようと

  したところ、


   ダウンな・なんと目



『のあ ちゃん』→上の写真

『とわ ちゃん』→下の写真

  と、『水浴び』初体験の二人て゜した。

二人共、カメラカメラ目線が可愛いです。クラッカー








「行列の出来る水浴び」状態。


 「どいてょ、『とわ ちゃん』、まだ私水浴びしたいんだからぁぁ」

    と、『のあ ちゃん』(上)。


 「やだもん、楽しいし気持ち良いから」と、『とわ ちゃん』(下)


 オカメ~ズのふたりには、「水浴び用の器」が小さいようです。

ボタンズのふたりには丁度良いのですが…)。


 今度は、もっと大きな器を用意してあげますね。ラブラブ


 『のあ ちゃん』&『とわ ちゃん』


 オカメ~ズのふたりの『水浴び』

初体験の巻でした。


  (n2)=nobちゃん&naru でした。