【体重測定】    7/12(朝)


 これから放鳥予定です。


●【オカメインコ】

  『のあ ちゃん』→g

  『とわ ちゃん』→g


●【ボタンインコ】

  『きょろちゃん』→g  

  『Jubi(ジュビ)ちゃん』→g  


-----------------------------------

インコ?いつもゲージから出してあげると

  『きょろちゃん』は、一目さんにこの照明の

  ところに飛んで行って、うんPをします。

  それが『きょろちゃん』の習慣なんです。


   でもでも目


 『きょろちゃん』の『お気に入り』の場所

占領してしまうオカメ~ズのふたりでした。



『のあ ちゃん』→右

『とわ ちゃん』→左



オカメインコと、撮っていたらカメラに向かって飛んでくる

『のあ ちゃん』です。ドクロ


 今日は朝から暑いです。

皆さん、水分補給をこまめにして

体調管理に気をつけて下さいね。


  (n2)=nobちゃん&naru でした。